kiss カクテルデイズ

こんにちは、YAYOPI(@yayopi037)です♪



パケ大優勝♡KISSカクテルデイズから春の新色が2024.3.11に新登場♪マーブルグリッターも入ったキラキラパレットの使い方をいち早くご紹介します!

■kiss カクテルデイズ■ 税込2,090円

【パケ大優勝な新作♡kissカクテルデイズで透明感あるアイメイク】_2


グリッター・サテン・マット好きなカラーや質感を混ぜて使うアイカラーパレット
今日の気分に合わせてメイクできるよ♪

気になる質感は3種類!

【パケ大優勝な新作♡kissカクテルデイズで透明感あるアイメイク】_3

【パケ大優勝な新作♡kissカクテルデイズで透明感あるアイメイク】_4

透け感のあるマットで今時カラーのベースに多色のラメが合わさると透明感が出て綺麗な目元に見せてくれます♪

使い方は自由自在♪気になるスウォッチ

【パケ大優勝な新作♡kissカクテルデイズで透明感あるアイメイク】_5

【05 ピーチアマレット】
甘桃ピンクがじゅわっと色づく目元に♡

【パケ大優勝な新作♡kissカクテルデイズで透明感あるアイメイク】_6

\2024年3月11日(月)からKiSSカクテルデイズに新色が発売!/


透け感のあるマットで今時カラーのベースに多色のラメが合わさると透明感が出て綺麗な目元に見せてくれます♪


ジューシーな甘桃ピンクがレディな目元を演出してくれる💋


気になってた緑も入ったプリズムグリッター!どんな色なんだ?と指に取ると、自然な透け感ラメでまぶたになじむシルバーよりのカラーでした♡



テーマは『ジューシーなご令嬢フェイス』らしいんだけどまさにぴったりなイメージ😍



どんなパーソナルカラーでも似合うように作られた全べカラーのパレットなのでいつも使わないカラーを使うのもおすすめだよ♪

YAYOPI

インフルエンサー/メイク

YAYOPI

2年目/乾燥肌/イエローベース

元薬局BA!内も外もキレイを目指します♪

元某薬局美容部員のコスメライター!元々肌が弱かったこともあり、肌について勉強し化粧品検定1級を取得。勉強の甲斐あって現在はアトピーを克服!1人でも多くの人の肌悩みに寄り添えるように日々奮闘中です。新作コスメは必ずチェックするコスメオタクです♪

    share