ピュレグミアイパレット

こんにちは、YAYOPI(@yayopi037)です♪




パケ大優勝♡2023月9月28日(木)あの人気お菓子『Pureグミ』そっくりな新作コスメが発売スタート!
細かいところまでPureグミそっくりなコスメを徹底レビューします♡

■宝島社 ピュレグミ きゅんときらめくラメ&グリッターコスメパレット BOOK■ 税込2,959円

【ピュレグミそっくり!パケ買い必須なアイシャドウが新登場♡】_2


ピュレグミをイメージしたラメ&グリッターアイシャドウパレット🎨

実際にピュレグミを買って比較してみました!

【ピュレグミそっくり!パケ買い必須なアイシャドウが新登場♡】_3

ピュレグミ一粒の大きさと全く一緒!こだわりがすごすぎる・・・

こだわりいっぱいの9色パレット

【ピュレグミそっくり!パケ買い必須なアイシャドウが新登場♡】_4

【ピュレグミそっくり!パケ買い必須なアイシャドウが新登場♡】_5

❤︎カラー❤︎



①   レモン:パールクリームシャドウ。単色使いはもちろん、アイシャドウベースにも◎。


②   マスカット:繊細なラメに、ほのかにきらめくグリーンで透明感をアップ。


③   すっぱいパウダー:ざっくりとした多色ラメが様々な角度からきらめき、華やかな印象に。


④   グレープ:重ねるたびに上品な深みが出る、馴染みやすい大人カラー。


⑤   白桃:パープル・ピンクがほんのり混ざり合い、ハイライトとしても使いやすい。


⑥   苺スパークリング:瞼の角度によりピンクからゴールドに変わる使いやすいピンクカラー。


⑦   蜜柑:しっとりした質感で密着しやすい落ち着いた蜜柑色。


⑧   ゴールドキウイ:手持ちのブラウンシャドウにプラスすると一気に華やかに。


⑨    マンゴー:高発色なビタミンカラー。ポイント使いでメイクに遊び心をプラス! 


実際にメイクしてみました!

【ピュレグミそっくり!パケ買い必須なアイシャドウが新登場♡】_6

実際に本の内容を参考にメイクしてみました!

全色ラメだから使いにくいのか?と思いきやそんなことない!

いろんなメイクが楽しめました♪

どこで購入できるの?

【ピュレグミそっくり!パケ買い必須なアイシャドウが新登場♡】_7

大人気グミ、Pureグミのアイシャドウパレットが2023.9.28新発売♡



ピュレグミ好きさんは本屋さんかオンラインを要チェック😍❤️

YAYOPI

インフルエンサー/メイク

YAYOPI

2年目/乾燥肌/イエローベース

元薬局BA!内も外もキレイを目指します♪

元某薬局美容部員のコスメライター!元々肌が弱かったこともあり、肌について勉強し化粧品検定1級を取得。勉強の甲斐あって現在はアトピーを克服!1人でも多くの人の肌悩みに寄り添えるように日々奮闘中です。新作コスメは必ずチェックするコスメオタクです♪

    share