【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_1

こんにちは!♡
マキアインフルエンサーのYayoiです。


本日は先日勉強会に参加してきたコスメキッチンプロデュースの新作コスメ


『Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック』をご紹介します!





どんなブランド?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Mitea ORGANIC

「肌は水とオイルでできている」
10月4日発売


全国のファミリーマート、コスメキッチン、メイクアップキッチン、ビープルにて発売


〜「肌を構成している水とオイルを肌と心に向き合って
必要なだけつければいい。
大地の活力を得たナチュラルオーガニックのパワーによって
肌と心にしっかり潤いが満ち溢れていく〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回の勉強会に参加させて頂き
商品を試したのですが、本当にいい。
化粧水とオイルだけなのに翌朝のお肌のモチモチ感・・・
「私って今までオイルが足りてなかったの!?」という気づきにもなった
【Mitea ORGANIC】
一つ一つご紹介しますね!

ラインナップは全部で5つ!
✅クレンジング
✅ふき取り美容水
✅ローション
✅オイル
✅リップ

【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_2

左 クレンジングセラムオイル(約2ヶ月分) ¥1848
右 リセットセラムリキッド ¥1848




【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_3

クレンジングセラムオイル(約2ヶ月分)¥1848

さらっとしてるのに摩擦を感じない程よい厚みのあるクレンジングオイル。

オイルなのに突っ張らない処方で忙しいママさんにも
「お風呂の後、全然突っ張らなかった!」とのお声がある程。

W洗顔不要でメイク落ち抜群。
毛穴の黒ずみまでスッキリオフするしっかりクレンジングオイルの役割はしてくれるのに
ボタニカルパワードモイスチャー処方のお陰で洗い上がりも保湿感を感じられる◎

good point
メルトオフ処方が採用!


メイクを溶かしながら肌の毛穴に溶け込んで黒ずみ角栓までを溶かし出して瞬時にオフする。



※ 古い角質や汚れ

【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_4

リセットセラムリキッド ¥1848


勉強会で一番人気だったふき取り美容水。
オーガニック✖️美容リキッドの力でくすみ・ごわつきもオフ。
その後使うアイテムの浸透感を良くしてくれます。
こちらもボタニカルパワーブースト処方♪
・オーガニックブナエキス
・シカエキス
・オーガニックカモミラエキス
・オーガニックビルベリー葉エキス

※ 古い角質や汚れ

【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_5

左 ホワイトニングセラムローション(医薬部外品/ミティア セラムL)¥1991
右 リンクルセラムオイル(医薬部外品/ミティア セラムO)¥1991

スキンケア共通
ウッディラベンダーの香り
・ラベンダー
・フランキンセンス
・サイプレス
・ローズマリー
・ティーツリー

【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_6

左 ホワイトニングセラムローション(医薬部外品/ミティア セラムL)¥1991
オーガニック✖️持続性ビタミンCの力で透明感溢れるお肌に近づける♡


しっとりとろみ感触の美白ローション。

goodpoint
ジャストスピードローション処方
肌奥へ成分を届け水分が行き渡ることを手で実感できるような、最適なスピードで浸透するために独自設計した処方なんだとか。

こちら肌をしっかり潤してくれるのを感じました。
水分で満たされているからなのか、朝のお肌のもちもち感が素晴らしかった! 

植物性ビタミンC配合で透明感もアップした感じがして嬉しいです。

※ メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐこと

【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_7

右 リンクルセラムオイル(医薬部外品/ミティア セラムO)¥1991



個人的に一番お気に入りはこちら♡
オーガニック✖️ナイアシンアミドでイキイキとした肌に導くオイル。
オイルなのにベタつかないしメイクにも響かなかった。

お肌がプリンプリンになったの!驚
オイル美容の凄さを改めて痛感した。

化粧水の保湿って大事って言われているので、化粧水は何度も重ねつけしていたんだけど
それでもお肌の乾燥、ごわつきが気になっていて……。

こちらのリンクルセラムオイルを使ったらお肌のもっちり感がすごかったの!

私に足りなかったのはオイルだったのか!と驚き。
ニキビが気になってオイルは避けていたんだけど。


結構、そういう人多そうだから、
✅オイルに抵抗ある人
✅しっかり保湿してるのに肌がごわつく
こんな方にぜひ使って頂きたいなと感じました!

【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_8

Mitea ORGANICのすごいところ
全品共通成分としてオーガニックブナエキスを採用しているところ。

ブナの木ってなんと、
死ぬまで老いていくことなく年齢を重ねるほど生命力がアップしていくんだって!
ブナの木以外にもカメも年齢を重ねるごとに生命力が上がるみたい。

そんな植物に着眼したとのこと。
コスメキッチン様。さ、さすがすぎる・・・・

ブナの木は樹木の将来的な成長を妨げない低い部分から手摘みで収穫してるとのこと。

そんなの使っていたら自分もブナの木に近づけるんじゃないかって思ってしまう!←


  • 【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_9_1
  • 【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_9_2

セラムオイルリップスティック 全3色 各¥995

オーガニック✖️美容オイルの力で潤いを閉じ込め色もち抜群。
お肌を綺麗に見せる洒落カラーのリップスティック。

唇の構造を研究して植物エキス・オイルがしっかり唇なじむ! 

  • 【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_10_1
  • 【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_10_2
  • 【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_10_3

左 マンダリーヌコンフィ
ほぼ色はつかず、唇の縦皺をしっとり潤します。

真ん中 マロングラッセ
イエローベースの肌を綺麗に見せる人気色


ブルーベースの肌を綺麗に見せるピンクボルドーカラー

リップなのに口紅みたいに高発色♡
通勤リップの定番になりそう♪

【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_11

企業努力により叶えられるお肌に最適な処方が盛りだくさんのMitea ORGANIC。
そしてサステナブルでもあります。

成分、容器、箱、郵送箱什器、インク
さまざまな視点で地球にもお肌にも心にも優しい。

とっても素敵な商品を作ってくれましたね。
個人的な感想としては、お値段以上の使い心地ということ。
Cosme Kitchen様の本気を見た気がします。

全国のファミリーマートでも買えてコンビニコスメでこれが手に入るのは凄すぎる。
他のブロガーの子も「価格以上に良い!」という声が多発している商品なのでぜひ一度お試しくださいね♪


【Cosme Kitchenプロデュース】美肌に近づくナチュラルオーガニックスキンケア/Mitea ORGANIC:肌は水とオイルでできている_12

Mitea ORGANICの商品があまりにもよかったので
他のコスメキッチンの商品への信頼度が高まって買い漁りたくなっちゃいました・・・笑


※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share