こんにちは。


今日はこれからの時期に大活躍!ミノンの保湿クリームモイストチャージ クリームについてご紹介させていただきます!

乾燥しがちな敏感肌に!保湿力抜群のクリームがこれからの時期の強い味方‼︎【ミノン モイストチャージクリーム】_1

ミノン


モイストチャージ クリーム


40g/ 約40日分


¥2,530-(税込)


MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました

乾燥しがちな敏感肌に!保湿力抜群のクリームがこれからの時期の強い味方‼︎【ミノン モイストチャージクリーム】_2

\POINT/


☑︎乾燥しがちな敏感肌に最長保湿力で潤いが続くクリーム


※ ミノン アミノモイスト 敏感肌・乾燥肌ライン内(メイク落とし・泡洗顔料・洗顔料・化粧下地を除く)​


☑︎敏感な肌にも負担感なくとろけるようになじむ


☑︎乾燥による小じわを目立たなくする※効能評価試験済

乾燥しがちな敏感肌に!保湿力抜群のクリームがこれからの時期の強い味方‼︎【ミノン モイストチャージクリーム】_3

一見硬めのテクスチャーかな?と思いましたが、お肌に乗せるとスルスルと伸びてコクのあるクリームがとろけるようにお肌に馴染んでくれます◎


無香料なので他のスキンケアと香りでぶつかることもなく使いやすいです◎



気になる方は是非チェックしてみてください!

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    最終更新日:

    share