こんばんは。


山内美紀です。


今日はオバジの新作化粧水についてご紹介させていただきます!

待望!オバジの新作化粧水【すぐに感じる毛穴するり肌】オバジCリファインローション_1

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


2022年3月10日発売


オバジCリファインローション


150mL 3,850円(税込)


MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ビタミンCといえば!のオバジから、
待望のピュアビタミンC配合の化粧水が誕生します!更にはビタミンCだけではなく、リファインコントロール配合でお肌のキメを整え、澄み切った透明感のあるお肌へ導いてくれます!


待望!オバジの新作化粧水【すぐに感じる毛穴するり肌】オバジCリファインローション_2

ボトルのキャップを外して使うタイプで、ディスペンサータイプではないのですが、化粧水がちゃんと楽に出てきてくれるので使いやすいです!


テクスチャーはかなりトロッとしてるのですが、出にくい!ってことが全然ないのでノンストレスです!※化粧水ってとろみがあるとその分出にくいパターンもあって、なかなか出ない、、とストレス溜まるのあるあるですよね..笑 コレは大丈夫だったので安心してください!笑

待望!オバジの新作化粧水【すぐに感じる毛穴するり肌】オバジCリファインローション_3

テクスチャーはかなりトロッとしてます。そして、シトラスの香りがとても心地よくて癒されます!


化粧水として使うのも良いですが、私のオススメは拭き取り化粧水として使うこと!


基本的にコットン苦手で拭き取り化粧水も苦手で使ってこなかったのですが、この化粧水は今まで私が使った中で一番摩擦感を感じず、心地よく拭き取りができました!ここは本当に感動したポイントです‼︎


トロッとした化粧水がお肌に優しく触れて心地よく拭き取ってくれます。拭き取った後はお肌がぎゅっと締まる感じがして、とても心地よく好きな使用感でした。お値段的にも手が出しやすいし、コレは本当にリピしようかなと思うほど気に入りました♡



最後までお読みいただきありがとうございました!Instagramも更新しておりますので是非よろしくお願いします。

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

4年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share