超うす膜なのに、30時間※1崩れにくいファンデーションが新発売!!


※1:メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります。

メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

メイベリン ニューヨーク
SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション
SPF12

全6色 35ml 2,992円(税込)

2月10日に発売となるメイベリン ニューヨークのSPステイ ルミマット リキッド ファンデーション
ふんわり柔らかなフォギー肌が作れる注目のアイテムです!


軽い微粒子がうす膜を作り、スーッと伸びて、肌と一体化するように密着してくれます(リアルスキンフィルム処方)。
また、毛穴やくすみをぼかし、きめ細かく透けるような肌※2に仕上げてくれます。


※2:メイクアップ効果による

ふんわり柔らかなフォギー肌を作るなら【MAYBELLINE NY▷SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション】_2

日本人を含むアジア人の肌色にマッチした全6色展開で、明るめカラーを使う私には、C20やN10がピッタリでした✋

ふんわり柔らかなフォギー肌を作るなら【MAYBELLINE NY▷SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション】_3

W:イエロー系
C:ピンク系
N:中間色

こちらのファンデーションは、驚くほど伸びがよく、少量でも全顔いけちゃいます(半プッシュでOKなんです)。
メイベリン様、コスパ良すぎませんかー😂🥹!???


さらに、ナイアシンアミドが配合されていて、メイクしながら保湿ケアができます。ここ最近の厳しい寒さの中でも、乾燥は気にならず、ノンストレスで使えました!!

ふんわり柔らかなフォギー肌を作るなら【MAYBELLINE NY▷SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション】_4

そして中身だけではありません!
柔らかなパープル色のキャップとすりガラスの容器は可愛さ満点。ますますメイクが楽しめそうです🥰♡︎


全国のバラエティショップ、ドラッグストア、Amazon、Qoo10などで購入可能なので、お見逃しなく~✨



最後までお読みいただきありがとうございました。


(提供:マキア編集部)

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    share