みなさん、こんにちは。
やまさやです🙌



情報解禁とともに、絶対買う~!と決めていたRMKの新作チーク。やっと我が家にやってきました。可愛い~ッ🥰✨

RMK ピュア コンプレクション ブラッシュ  03 ラベンダー レース

RMK
ピュア コンプレクション ブラッシュ 
03 ラベンダー レース
3.630円

RMKのチークが約9年ぶりに全色リニューアル▶︎4月7日発売

“ピュア コンプレクション ブラッシュ”は肌の色を引き立て、頬を美しく染めるパウダーチーク
色の印象をそのまま纏えるような高発色で、透明感のある色づきが特徴的です


バーガンディ、ピンク、オレンジ、ベージュ...と幅広いカラー展開で、なんと一気に10色も発売
こだわりのカラーバリエーションはすべてベージュトーンが土台になっていて、どの色も肌に溶け込むようになじんでくれるんだとか。パーソナルカラーに捉われず、どんどん挑戦したいですね~!!



RMKのチークは初めて使ったのですが、粒子が細かく、軽やかに肌にフィットする感じが◎でした。
また、保湿効果のあるスクワランが配合されていて、しっとりとした質感です。粉っぽさがでないのも嬉しい♬
シンプルなパケもRMKらしくて、お洒落だな~と思いました。クリアケースで中身がすぐ分かるのも便利!(笑)

  • 可愛すぎるRMKの新作チーク【ピュア コンプレクション ブラッシュ 03 ラベンダー レース】をスウォッチ!_2_1
  • 可愛すぎるRMKの新作チーク【ピュア コンプレクション ブラッシュ 03 ラベンダー レース】をスウォッチ!_2_2

私は《03 ラベンダー レース》を購入しました。
青みとピンクみのバランスが整ったラベンダーカラー


可愛いさ満点の色ですが.....よくよく見るとラメと華やかなパールが輝いていて、、、悶絶級のチーク!


肌にのせるとジュワッと色が滲み&ほどよいツヤがでます。血色があがり、素肌が綺麗になったと錯覚しちゃうんですよね~。可愛いカラーでありながら、色っぽさが混在していて、、、脳内プチパニック状態!!(笑)

RMK ピュア コンプレクション ブラッシュ  03 ラベンダー レース スウォッチ

  • 可愛すぎるRMKの新作チーク【ピュア コンプレクション ブラッシュ 03 ラベンダー レース】をスウォッチ!_4_1

    〈指塗り〉

  • 可愛すぎるRMKの新作チーク【ピュア コンプレクション ブラッシュ 03 ラベンダー レース】をスウォッチ!_4_2

    〈ブラシ塗り〉

付属のブラシはないので、手持ちの大きめのブラシで広範囲にファサ~っとつけるのがオススメ。


特にこのカラーは、ちょこちょこ重ね付けするとおてもやん化(涙)してしまうので、注意してくださいね。

RMK ピュア コンプレクション ブラッシュ  03 ラベンダー レース 着画

\\着画はこんな感じ//

RMKの新作チーク。まとめてみると..

✔️高発色だけど透明感がある
✔️血色感があがり、肌を綺麗にみせてくれる
✔️粉っぽさがなく、肌へのフィット力◎
✔️パケがお洒落


カラーによっては、アイシャドウとしても使えそうです。
メイクの幅が広がりますね♡︎

最後までお読み頂きありがとうございました。
それではまた👋

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share