突然ですが皆さん、最近お肌の調子はいかがですか?





私は、マスクに、暑さに、紫外線に…刺激が多すぎて肌のコンディションはガクンと低下。加えて先日34歳になりまして…シミ、シワといった年齢的な肌トラブルにも悩まされています😂(笑)



何かしなければ~と思い耽っていた頃、マキアオンライン編集部からアテニアの【ドレススノー ローション】を提供頂きました。



まさに、今の私にピッタリのアイテムだったので、紹介したいと思います。


大人肌だけに潜むトラブルにアプローチ、【ドレススノー ローション】で潤う肌作りに挑戦_1

Attenir(アテニア)


ドレススノー ローション(医薬部外品)


150ml 3,960円(税込)


大人女性のためのスキンケアライン『ドレススノー』。


複雑化した肌悩みを解決するために誕生したアイテムです。





シミやシワ、くすみって同じタイミングで現れて、心のダメージ…凄くないですか?


1つ1つ解決したいのに容赦なくやってくる😂




実は、加齢や紫外線によるダメージの蓄積で、メラニンが肌内で行き場を失う(通称:彷徨いメラニン)と、シミを悪化させたりくすみを増加させるだけでなく、肌のハリ、弾力も低下させるそうで…。負のスパイラルが発生!



この、彷徨いメラニンを正しく垂直方向へ誘導&最短ルートで排出するべく、「メラノナビゲーション機能」を新開発。


加えて、肌を柔らかくときほぐすアミノセラミドを配合。角層のすみずみまですばやく浸透し、透明感やハリのある肌に導いてくれる処方に。



つまりこちらの化粧水、複合的なトラブルにアプローチしてくれる、大人肌の強~い味方というわけなのです🦸🏻‍♀️✨

大人肌だけに潜むトラブルにアプローチ、【ドレススノー ローション】で潤う肌作りに挑戦_2

とろみのある化粧水ですが、肌への浸透力は抜群。翌朝も、ぷるんッと潤う肌を実感できます。


使い始めてまだ1週間ちょっとですが、マスク生活でごわついていた部分もだんだんと柔らかさを取り戻し、くすみを帯びた肌にも明るさが👏


本当に、1本で何役もこなしてくれます。




香りはローズを基調としており(マイルドに香ります)、リラックス効果は高めです。朝夕どちらも使用可能です。



そして、魅力的なのがお値段!


多機能アイテムでありながら手に取りやすい価格設定。エイジングケアを始めようかどうかと迷っている方には「ぜひ一度使ってみて~♡︎」とお勧めしたいアイテムです。





善は急げ、肌悩みがある方はぜひ試してみてください☺️✨

チーム★マキア/スキンケア

やまさや

2年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい毎日を送る現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境ですが、プライベートでは美容、コスメ、ファッションなどを楽しんでいるということを記事にしていきたいです。

share