史上最強、最高。


焼かない人のUV下地。





ASTALIFTの人気UVケアアイテム。


『美白と保湿』2つの機能を追求、各層内部まで届くDeep紫外線までカットしてくれるのが特徴です。


お試しさせて頂いたので、アイテムのご紹介を😌!



(提供:マキアオンライン編集部)

【焼かない人のUV下地】ASTALIFTの人気紫外線対策アイテム♡︎_1

ASTALIFT


右:D-UVクリア アクアデイセラム


左:D-UVクリア ホワイトソリューション



どちらも


SPF50+、PA++++


30g   4,290円(税込)





みずみずしくうるおい、艶めくハリ肌を叶えるUV下地

D-UV アクアデイセラムは、【保湿するUV下地】



朝浴びた"たった10分の紫外線"が引き起こす乾燥の連鎖に着目。


独自処方「モイストアップUVシールド」が、保湿成分をしっかり閉じ込め、1日中みずみずしくうるおう肌に導きます。



加えて、独自技術でナノ化したナノアスタキサンチンとナノリコピンを配合。UVケアしながら、美肌へのアプローチもしてくれます。



下地効果としては、"艶"へのこだわりが。肌にあたる光を巧みにコントロールし、いきいきときた肌印象にしてくれる「ライトアナライジングパウダー」が使われています。




鉄壁ガードで美白へ導き、トーンアップも叶えるUV下地

D-UV ホワイトソリューションは、【美白するUV下地】(メイクアップ効果によって)。


 


独自処方「ストレッチUVシールド」が、顔の表情の動きなどで生じる日焼け止めのひび割れまでガード。肌にぴったりフィットし、紫外線漏れを防いでくれます。


 


加えて、独自技術でナノ化したナノアスタキサンチンとナノAMA+を配合。UVケアしながら、美肌を保ちつつ、くすみへのアプローチもしっかりしてくれます。


 


下地効果としては、"トーンアップ"へのこだわりが。こちらも肌にあたる光を巧みにコントロールし、ナチュラルに肌色をアップさせ、透明感のある肌に整えてくれます。




皆さんは、どちらがタイプ⁇

【焼かない人のUV下地】ASTALIFTの人気紫外線対策アイテム♡︎_2

昨年から、ホワイトソリューションのほうは愛用させて頂いていて😌✨


つっぱらず優しく肌へフィットする感覚、白浮きせずナチュラルにトーンアップする感じがとても気に入っています。


【焼かない人のUV下地】ASTALIFTの人気紫外線対策アイテム♡︎_3

一方、アクアデイセラムは、肌に馴染ませていくと、つるんッとした艶感がでてきて。


日焼け止めでこれだけ艶感がでるアイテムって、なかなか巡り会えてこなかったので…感動でした🥺💕





結局、どっちが良いのと聞かれると、どっちもお勧め👌決められない!(笑)が正直な感想。



私は、なりたいイメージに合わせて、日々選んでいるので、こういう使い方もアリなのかなっと思います。


UVケアは抜かりなくやることが大切ですし…ねッ😁✨





日差しも強くなってきて、紫外線対策は必須課題!


今年はASTALIFTのUVケアを取り入れてみませんか♡︎?

チーム★マキア/スキンケア

やまさや

2年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい毎日を送る現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境ですが、プライベートでは美容、コスメ、ファッションなどを楽しんでいるということを記事にしていきたいです。

share