こんにちは、やまさやです🐰



前回の自己紹介でも少し書きましたが、この春やっと歯科矯正を終えました。歯並びが良くなって大分満足しているのですが…さらならぬ美しさを求めてて😂✨


(美容好きあるあるですよね笑)


今は、歯のホワイトニングに興味深々!



まずはケアアイテムの見直しをしようかなぁ~と考えていたところで、マキアオンライン編集部から『美白歯磨き粉』を提供頂きました🙌


凄く気に入って使っていて、ちゃっかりリピート買いもしちゃっています😌💓



ライオンが本気で作った【美白ハミガキ:Lightee(ライティー)】私は既にリピートです♡︎_1

60年以上に渡り研究を続けてきたライオンが、本気で作った美白ハミガキ『Lightee(ライティー)』🦷✨



Lighteeは、肌トーンをアップさせるために用いられるメイク術(ハイライト)にヒントを得て開発されています💡


歯を暗くさせる原因である凹凸の着色汚れを浮かせて、しっかりブラッシングすることで汚れを落とし、光の反射率をアップさせるという"光発想"のアイテムです。



もちろん、美白ケアだけでなく、虫歯や口臭予防もきちんと果たしてくれますよ~👏



フレーバーは、


✔️ホワイトシトラスミント:爽やかで清潔感のあるグレープフルーツの香り


✔️ホワイトローズミント:華やかで柔らかいローズの香り


の2種類になります。どちらも天然ミント配合。


私はホワイトシトラスミントを愛用中🤤💕


歯磨き粉独特のピリッやスーッ感がなく、ミントが優しく香るので、歯磨きの時間が癒しになっています。



そして、持ち歩きたくなる可愛いパッケージも魅力的💃


お洒落女子の必須アイテムになること間違いなしです。





ドラッグストアで手軽に購入できるので、皆さんも、


Lighteeで美白ケア挑戦してみませんか🥺⁉︎

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

4年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share