今年度もマキアブロガーとして活動させていただくことになりました、やまさやです🐰♡︎



簡単に自己紹介を。

【自己紹介】マキアブロガー2年目になりました!_1

【年齢】33歳


【職業】看護師(救急指定病院で勤務中)


【肌質】敏感肌&乾燥肌


【チーム】スキンケア



昨年、憧れだったマキアブロガーになれて、頑張ろうと思った矢先の自粛生活。仕事柄、仕方ないとは感じましたが、やっぱり辛かったです😭


気分が下がり、大好きだったスキンケアやメイクが億劫になる日もありました💦



でも、そんな私を救ってくれたのは、やっぱりMAQUIA!雑誌を読むだけで気持ちはあがるし、ブログを書くことで美容への活力も沸沸と湧いてきて。



今年は、昨年以上に、新しいアイテムや新しい事に挑戦したいと思っています💪😤





さて、ここからはもう少し詳しく、私について。

【自己紹介】マキアブロガー2年目になりました!_2

今、どハマりしているのが韓国コスメ🇰🇷


(びっくりするくらい遅めのデビューです🙈)



スキンケアアイテムは、『何で今まで使わなかったのか😂⁉︎』と思うくらい、私の肌に合うものが多くて。日々感動しながら、色々なアイテムを使っています👍



もちろん、メイクアイテムにも興味津々!


胸熱(笑)な物がたくさんなので、今年はどんどん挑戦したいと思っています😌💓

【自己紹介】マキアブロガー2年目になりました!_3

メイクアイテムの中では、リップが1番好きな私。


顔のパーツの中で、自信があるのも唇💋


さらなる美しい口元を求めて、昨年の2月に歯科矯正(インビザライン)を始めました。


早くて半年で完成と言われていたのですが、何度も何度も調整をして丸1年かけて終了👏


今は、歯固めのためのマウスピースを付けています。


同時に、口周りの医療脱毛にも挑戦!


かなり目立たなくなってきていますが、まだまだ納得のいく仕上がりではないので、今年もやり続ける予定です。


 


リップ好きが高じて、ここまでしたのですが(決して矯正も脱毛も安くはない😇)…後悔は全くなし✋更に口元に自信が持てるようになり、やって良かったなぁと感じています。



そんな私の夢は、『一生リップマニアとして、世界中のリップを試し続ける』です💄(笑)。


まだまだマスク生活が続きますが、今年は素敵なリップをたくさん紹介できればと思います。


昨年の7月から始めたのがクロスフィット🏋🏻‍♀️✨


単に引き締めたいと思って通い出したのですが、今は楽しくて、トレーニングしたくてたまらないという感じです🙌



動画は一部始終。


ダンベルの重さは10kg!


(10回、20回と回数が増えていきます)


終わったらバーピーをしてボックスを駆け上がるというハードメニュー。



最初は5kgをあげるのもやっとこでしたが、今は20kg近くを扱えるように🙆🏻‍♀️トレーニングし続ければ必ずレベルアップできるということを体感しています。


もちろん体の変化も🏃‍♀️💕



ボディメイクについては、また改めて思いを綴ります。





昨年に引き続き、スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーに日々ケアに勤しみ、メイクでは『艶感と透明感』を探究していきたいと思っています。


皆様どうぞ、宜しくお願いします🙏



instagramはゆるりと更新中。


ぜひ遊びに来てください♡︎

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share