メイク初心者さんには特にオススメ! お財布に優しいだけが魅力じゃない。クオリティもお値段以上すぎる!!

キレイ&コーのベースメイクコスメの紹介をします。


まず、キレイ&コーのコスメアイテムは美容液成分配合のコスメたちが多くお肌の事も考えて作ってくれています。


SPF30/PA++とちゃんと紫外線対策ができるので安心◎


そして仕上がりのクオリティーも良くどのコスメを購入したらいいか迷ってる方や何が良いかわからない方は手軽に手に入れてメイクの勉強にもなりますよ。

メイク初心者さんおすすめしたい。キレイ&コーのコスメ達!_1

★uvカバーベースオレンジを使用。

色ムラと青クマが気になるので私はオレンジを選びました。ちゃんと色ムラカバーも青クマもカバーしてくれしっとりとした感じもあるので使い心地良いです。

メイク初心者さんおすすめしたい。キレイ&コーのコスメ達!_2

★ リキッドファンデーション01

陰影をつけたいので1番明るいカラーを選択しました。私のイメージですがファンデーションの明るいカラーはそこまで明るいイメージがなかったのですがこちらはちゃんとワントーン上がりましたし、メイクアップ効果で毛穴カバーしてくれたので私としては満足!

メイク初心者さんおすすめしたい。キレイ&コーのコスメ達!_3

★リキッドコンシーラー01

こちらも1番明るいカラーで更にカバー力をプラスしましたがちゃんと明るくなりました。

メイク初心者さんおすすめしたい。キレイ&コーのコスメ達!_4

★フィニッシングパウダー02

最後にパウダーで仕上げたんですがこちらのパウダーは白いパウダーでテクスチャーはサラサラで肌触りもよかったです。

更にメイクアップ効果で毛穴カバーもされてお肌がマットでキレイな肌になりましたよ◎

そのほかにも沢山のクオリティが高いコスメが税込550円で手に入るのはすごいと思いました。ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね。


最後まで読んで頂きありがとうございます!


私のブログではベスメイク中心に記事を投稿しているので他の記事も見てくださいね。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share