こんにちは\( ˆoˆ )/
MAQUIA公式ブロガーの渡邉彩月です!


💛 フォローをお願い致します 💛


 Instagram 





アテニアのブランドコンセプトをご存知でしょうか?
「一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けます。」




就職するまでは、ずっと薬局で高校生でも買える化粧水を使っていましたが、就職して美容に興味を持ち始めてから、憧れのデパコスを使うようになって、スキンケアもデパコスで揃えたい!と思い、値段を見てびっくり!!ライン買いするとすごく高い😭ということを知りました。



しかし、アテニアのブランドコンセプトを知った時衝撃的でした。ほんとなの?!



今回、運良くマキアオンライン編集部様からご提供頂き、ドレススノーローションを使うことができましたので、ご紹介させていただきます🧴

ドレススノー ローション【医薬部外品】レビュー♡【大人肌】【美白化粧水】_1

Attenir(アテニア)
ドレススノー ローション 【医薬部外品】
150ml 3,960円


このドレススノーローションは、大人の肌悩みに特化した薬用化粧水で、「ナイアシンアミド」メラニンの生成を抑え、シミそばかすを予防+シワ改善ができます!!



【使用感】

透明感のトロッとしたテクスチャーで、肌にスーッと馴染むように入っていきます。摩擦も軽減できますね!使い方としては500円玉ぐらいを手に取って馴染ませるようですが、かなり高保湿なので、私は100円玉程度でも十分かな?と感じました✨香りは、優しいダマスクローズの香りで、癒されます🌹しっとりするので、乾燥肌の私でも大満足でした!


さらに1週間ぐらい使い続けてみたある朝、スッピンの状態で鏡を見たらなんとなくツヤッとして少しくすみが飛んだかな?と思い、その日は下地とパウダーだけで過ごしたのですが、その日あった友人になんか今日肌の調子いい?と言われ、びっくりしました😳!!個人の感想ですが、私はかなりおすすめできる化粧水だと思いました♡

  • ドレススノー ローション【医薬部外品】レビュー♡【大人肌】【美白化粧水】_2_1
  • ドレススノー ローション【医薬部外品】レビュー♡【大人肌】【美白化粧水】_2_2
  • ドレススノー ローション【医薬部外品】レビュー♡【大人肌】【美白化粧水】_2_3

_______________________


Instagramでは、イメージコンサルタントとしてパーソナルカラー・骨格・顔タイプの情報やコスメ情報などを随時発信しておりますので、よろしければフォローしてください♡


 Instagram 

渡邉彩月

インフルエンサー/メイク

渡邉彩月

3年目/乾燥肌/ブルーベース

イメチェン・垢抜けのプロ!現役イメコン

撮影会モデルの経験や現役イメージコンサルタントの知識を生かし、イメージコンサルタントサロンを経営しております。パーソナルカラーや顔タイプを軸になりたいイメージにあったメイクが得意です!今は化粧品の成分などの勉強もしており、自分にもどんどん磨きをかけたいと思っております。

    最終更新日:

    share