こんにちは、うらんです♡



やーっと春らしい気候になってきましたね!
暖かくなりとっても嬉しい気持ちです♡

その反面、花粉でお肌の調子も悪く早くこの時期を乗り越えたい!と思うばかりです。




そんな今日は、最近購入した調子の悪いお肌にピッタリの化粧水をご紹介します!
私自身ずっと発売を待っていたあのブランドのあのアイテム...♡

KANEBOから新登場!複雑な肌悩みに終止符を打ってくれる化粧水♡【KANEBO  スキン ハーモナイザー】_1

KANEBO カネボウ
  スキン ハーモナイザー
        180mL 5,500円(税込)


大好きなカネボウから新しい化粧水が3月8日に新登場!

カネボウ好きな私は予約開始日にしっかりと予約しに行きました♡


こちらの商品の特徴は...


POINT1
感想や肌荒れへの新たなアプローチ
お肌の乾燥や肌荒れの原因の一つは「悪玉化する皮脂」。
皮脂成分のうち、この「悪玉化する皮脂」が肌へ浸透するのを阻害し、速く持続的にトラップ。


POINT2
角質に水分を抱え込ませる保湿成分
角質内の保湿機能を担うケラチン線維に着目。
ケラチン線維に水分を抱え込ませて肌の潤いを保ち、透明感のある明るい肌へ。
※ケラチン・・・角質細胞内に存在する線維上のたんぱく質


POINT3
【水層:油層=98:2】の2層をSHAKE!
バランスよくオイルを配合することで肌なじみよく角層まで浸透。
またシェイクすることで、空気が取り込まれ、ふわっとまろやかな感触に。


POINT4
こだわりの「ハーバルフローラルの香り」
カネボウといえば、癒し効果抜群の茶花の香り。
こちらのアイテムはべジグリーンとローマカミツレ、ユーカリのスッキリ感のある「ハーバルフローラルの香り」が特徴。
とっても良い香りに包まれて身も心も癒されます♡


早速使ってみます♡

KANEBOから新登場!複雑な肌悩みに終止符を打ってくれる化粧水♡【KANEBO  スキン ハーモナイザー】_2_1
KANEBOから新登場!複雑な肌悩みに終止符を打ってくれる化粧水♡【KANEBO  スキン ハーモナイザー】_2_2
KANEBOから新登場!複雑な肌悩みに終止符を打ってくれる化粧水♡【KANEBO  スキン ハーモナイザー】_2_3
KANEBOから新登場!複雑な肌悩みに終止符を打ってくれる化粧水♡【KANEBO  スキン ハーモナイザー】_2_4


2層構造なので、しっかりとシェイク!



とってもさっぱりしているのですが、すぐに浸透してしっとりしたお肌に。
べたつきもなくしっかりと保湿されている感じがします!


KANEBOから新登場!複雑な肌悩みに終止符を打ってくれる化粧水♡【KANEBO  スキン ハーモナイザー】_3


塗った側と塗っていない側を比較してみました!
少しわかりにくいのですが、塗った側は血行が良くなっているのがわかります!


店員さんによると、毎日使いもオススメですがお顔の炎症が気になる時美容レーザー等の施術を受けた日にたっぷり使いするのも良いとの事♡


今の時期、花粉などによるお肌の荒れや炎症が酷くなってしまうので

これから毎日使用するのがとっても楽しみです♪

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share