こんにちは、うらんです♡


今日はMAQUIA ONLINE様から、インナーケアドリンクをプレゼントしていただいたのでご紹介します!


【飲むセラミド】保湿ケアを内側からサポート♡この一本に3大美容成分が配合。手軽に飲めちゃう美容ドリンク♡_1


チョコラBB リッチ・セラミド
      50ml/10本 ¥3,218


特にこの時期、外側からいくら保湿しても乾燥を感じてしまいますよね...

外からがダメなら内から!という事で、私の最近の保湿ケアの一つです。

①機能性表示食品※のセラミド配合ドリンク。
②機能性関与成分米由来グルコシルセラミド1800μgに加え、美容にうれしいコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンB6等も配合。


この1本にギューっと配合された、肌の保湿力を高める優秀ドリンクなんです!




【飲むセラミド】保湿ケアを内側からサポート♡この一本に3大美容成分が配合。手軽に飲めちゃう美容ドリンク♡_2


実際に飲んでみました♡

1本はこれくらいでちょうど飲みやすい量。

美味しいラ・フランスの味で、もっと飲みたい!って思ってしまいました!


【飲むセラミド】保湿ケアを内側からサポート♡この一本に3大美容成分が配合。手軽に飲めちゃう美容ドリンク♡_3

【オススメポイント】
Point1
機能性表示食品※1のセラミド配合ドリンク※2
Point2
米由来グルコシルセラミド(機能性関与成分)、コラーゲン、ヒアルロン酸配合
Point3
おいしいラ・フランス味!味の満足度95%※3
Point4
低カロリー(8.2kcal)、ノンカフェイン

※1 「チョコラBBリッチ・セラミド」は、米由来グルコシルセラミドを配合するドリンクの機能性表示食品として消費者庁に受理
※2 届出番号欄に「D50」
※3 女性モニター172名、2015年12月〜2016年1月、30日間モニター調査、当社調べ。(当社従来品で行った調査)


私はお風呂上がりにスキンケアをしながら飲んでいます♡
お風呂上がりの熱った身体にピッタリなんです!♡


翌朝は心なしかお肌がうるっとしている気が!

まだまだ寒い日が続いて乾燥も気になりますが、是非、チョコラBBリッチ・セラミドで身体の内側から保湿ケアしてみてください♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share