こんにちは、うらんです♡



MAQUIAは今年20周年という記念すべきアニバーサリーイヤーなのです♡



そんな20周年のアニバーサリーイヤーイベント第一弾!
3月23日に開催された第4回MAQUIA SALONのレポをお届けします♡

3月23日開催!MAQUIA SALON♡今回のテーマは「明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容」華やかな会場レポをお届けします!_1


今回のテーマは「明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容」

今年は毎日ポジティブに生きるを目標にしてる私にとってピッタリなテーマ♡

ドレスコードはあなたが自分らしくいられるカラーコーデ


私の参加コーデは...♡

ロンドン発ブランドのワンピース。

3月23日開催!MAQUIA SALON♡今回のテーマは「明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容」華やかな会場レポをお届けします!_2


先日初の一人旅に行ってきて、その時に着用したワンピです!
このワンピースのお陰で沢山の方に話しかけていただき素敵なご縁も生まれたのでこちらを選びました♡

3月23日開催!MAQUIA SALON♡今回のテーマは「明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容」華やかな会場レポをお届けします!_3

今回のステージもとっても豪華
☆「ALBION EXCIA」 長井かおりさんによる新作ファンデ―ションを使ったメイクアップショー
☆「N organic」 安部佐和子さんとPRの衛藤さんによるトークショー
☆「ESPRIQUE」 菊地亜美さんと林由香里さんによるパウダーファンデーションを使ったメイクアップショー


どのトークショーも勉強になることばかりで、食い入るように聞いてメモメモ!


菊地亜美さんが終始可愛くて、ずっと「可愛い。あぁ可愛い」と言ってました♡


そして!
今回も複数のブースが設置されていました。
・キュレル
・エスプリーク
・アルビオン
・N organic
・エレクトロン
・アテニア

気になったブースをピックアップ♡

3月23日開催!MAQUIA SALON♡今回のテーマは「明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容」華やかな会場レポをお届けします!_4

★エレクトロン
電気バリブラシで有名な『ELECTRON』
今回は、4月9日に新発売されるタイトニングミスト ブライトをお試し。

列に並んでいる時から「え、何で何で!」「やばい!凄すぎる!」という声が聞こえていて、何だろうと思ってワクワクしていました♡

タイトニングミスト ブライトは5秒でリフトケア出来る美容液
スキンケア前に首元~顔全体にスプレーするだけで、みるみる顔がキュッと引き締まります。
半顔ずつ試したのですが、本当にびっくり!
スプレーした部分のフェイスラインが引き締まり、目元がパッチリしました。
この感動を伝えたいのに写真を取り忘れてしまったので、またブログに纏めたいと思います。


3月23日開催!MAQUIA SALON♡今回のテーマは「明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容」華やかな会場レポをお届けします!_5


アルビオン エクシア
今回お試しさせていただいたのは「エクシア ベアヴィジョン ファンデーション」

とっても軽やかなテクスチャーにもかかわらず、しっかりとお肌に密着して
綺麗で上品なツヤ肌に仕上がったこにビックリ!

長井かおりさんのトークショーでお話しされてましたが、ファンデーションのつけかたでお肌の魅せ方が変わるそう。

スキンケアをたっぷりつけてお肌を湿らせてファンデーションをお肌にのせたり、一度スキンケアをティッシュオフしてからお肌にのせたりと、その日の気分でお肌の魅せ方を楽しめるそう♡

サンプルを頂いたので、どちらも試してみようと思いました。

3月23日開催!MAQUIA SALON♡今回のテーマは「明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容」華やかな会場レポをお届けします!_6


エスプリーク
今回お試しさせて頂いたのは、新作ファンデーションのヌードカバー ロングステイ パクト

どうしても乾燥が怖くて距離をとっていたパウダーファンデーション。
見事に今までの苦手を覆されました!
パウダーファンデーションとは思えないほどのしっとり感

着け心地は軽いのにしっかりとお肌の水分は保たれて、薄付きでもしっかりとお肌の粗をカバーし綺麗に見せてくれます♡
トークショーで菊地亜美さんが絶賛されている理由に納得しました!





今回もどのブースも企業の方から沢山お話が聞けて、お土産も沢山いただけて嬉しかったです♡


そして今回も豪華なお土産たち♡

3月23日開催!MAQUIA SALON♡今回のテーマは「明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容」華やかな会場レポをお届けします!_7

3月23日開催!MAQUIA SALON♡今回のテーマは「明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容」華やかな会場レポをお届けします!_8

そしてマキアインフルエンサーの皆さんとお会いして、沢山お話が出来て本当に楽しい1日でした!
皆さんに会うと元気が出るし、美のモチベーションが本当にあがるので1週間はフワフワした幸せな気持ちで過ごせています♡


編集部様
いつも素敵なイベントをありがとうございます!


MAQUIAの大事なアニバーサリーイヤー。
私もインフルエンサーとして盛大に盛り上げていきたいなと改めて思いました♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    最終更新日:

    share