こんにちは、うらんです♡




最近、本当に暖かいですね♪
仕事の行きも帰りも寒くないので、とっても嬉しいです♡




でも熱くなると汗をかいたりして、お肌のテカりが気になってくる季節にもなってしまいましたね、、、><





私も下地を夏用に変更しないとな~と思っていた時に、MAQUIA ONLINE様からとっても嬉しい下地をプレゼントしていただきました♡


Primavista史上テカらない♡皮脂くずれ防止下地がパワーアップして新発売♡_1



Primavista プリマヴィスタ
   スキンプロテクトベース〈皮脂くずれ防止〉
                  超オイリー肌用 


皆さん、一度は使った事あるのではないでしょうか?♡


Primavistaの優秀下地♡


私は大学生の頃から5年ほど、この下地がないと生きていけないくらいとっても大好きで重宝していました!


ツヤ肌が流行りだしたので、しばらくは使用していなかったのですが、久しぶりに使用すると「そうそうそうそう!この下地!!全然よれないし、しっかり肌に馴染んでやっぱり最高♡」って久しぶりにとっても感動してしまいました♪


今まで進化を続けてきたこちらの商品ですが、今回はさらにテカらなくなって新登場しました!


今回はなんと【超オイリー肌用】♡♡


私自身、超オイリー肌でもないのですが、もちろんしっかりとテカらない効果は感じます♡

Primavista史上テカらない♡皮脂くずれ防止下地がパワーアップして新発売♡_2


テクスチャーは本当にさらっとしていますが、伸ばすと肌にピタッと密着して全くベタベタしません!


塗った!?って思うほど、サラサラです♪



動画を見ていただけるとわかるのですが、カラーがシースルーブルーなので、透明感が出てお肌もワントーンアップします♡




どうしてここまでサラサラなのにテカリが抑えられるのかというと、、、




①皮脂固化粉体を約1.3倍に増量!皮脂を固めてテカらせない♡



②高い撥水性!膜が汗の影響を受けにくく、さらさら感覚が続く♡





この下地をベースに、クッションファンデ・リキッドファンデ・パウダーファンデを全て試しましたが、どのファンデにもピッタリと密着して綺麗なお肌が出来上がり、崩れを感じませんでした♡






ここでオススメポイントのおさらい♡



・プリマヴィスタ史上1番のテカらない下地



・超オイリー肌の方でもテカリしらずの美肌を演出



・シースルーブルーカラーなので、透明感が爆上がり



・気になる皮脂をしっかりと吸着し、強い耐汗・耐皮脂性。



・長時間サラサラマットな質感が続く







これからのメイクが崩れやすくなる季節にピッタリのスキンプロテクトベース♡





気になる方は、是非お試しください♡

Primavista史上テカらない♡皮脂くずれ防止下地がパワーアップして新発売♡_3




Instagramのフォローもお待ちしております♡



Primavista史上テカらない♡皮脂くずれ防止下地がパワーアップして新発売♡_4

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share