こんにちわ、うらんです♡



だんだん冬に近づいてきて、手足の乾燥が酷くなってきましたね><




わたしはデスクワークなので、パソコンや紙を扱っているとすぐに手がカサカサになってしまいます、、、





そんな時にマキアオンライン様から嬉しいハンドクリームをプレゼントしていただいたので、今日はこちらの商品をご紹介させてください♡

これからの季節に重宝♡この一本で乾燥しらずの手肌へ♡【カルテHD モイスチュア ハンドクリーム】_1



カルテHD モイスチュア ハンドクリーム
             50g/¥990




日々、こまめな手洗い・アルコール消毒など過酷な環境にさらされてしまっている手肌。刺激を受けやすい部位にもかかわらず、他の部位に比べ手肌は皮膚船が少ないため、何度も手荒れを繰り返す悪循環に陥りがちです。




そんな手肌のうるおい構造を立て直し、手荒れスパイラルを防ぐ「カルテHD モイスチュアハンドクリーム」



肌のバリア機能のカギを握る【うるおい構造(角層ラメラ)】に着目しました!



保水有効成分「ぺパリン類似物資HD」でうるおい構造を立て直し、うるおいキープヴェールをはじめ、厳選した美容成分がしっかりうるおいを密封するので硬くなりがちな手肌をふっくらやわらかくほぐし、繰り返しがちな肌荒れをしっかりと防ぎます♡

これからの季節に重宝♡この一本で乾燥しらずの手肌へ♡【カルテHD モイスチュア ハンドクリーム】_2



実際に手にだしてみると、みずみずしいテクスチャーです♡


これからの季節に重宝♡この一本で乾燥しらずの手肌へ♡【カルテHD モイスチュア ハンドクリーム】_3



ですが、広げるとしっとりなめらかなテクスチャーに変化します!



これからの季節に重宝♡この一本で乾燥しらずの手肌へ♡【カルテHD モイスチュア ハンドクリーム】_4



そして手全体に広げた後は、べたつかず、しっかりと手肌を保湿してくれるので一気に乾燥がなくなります♡



この秘密は、、、♡


・肌をやわらかくする「エモリエントオイル」

・密着力、密封力の高い「ワセリン」
・べたつきを抑える「さらすべオイル」

を絶妙なバランスで配合♡




その為、高い保湿力とべたつきのない気持ちの良い使い心地を両立!


私は、いつもパール粒2個分を手に取り使用していますが、べたつかずしっかりと手肌が潤います♡



------------------------------------------------


その他【カルテHD モイスチュア ハンドクリーム】の特徴をご紹介♡


①肌荒れしやすい乾燥肌に全方位からアプローチ
肌荒れ防止有効成分とうるおいバリアCPXを配合。


②まろやかなタッチでやさしくなじみ、あれがちな肌ももっちりなめらかに
エモリエントオイルを高配合することで実現できた、まろやかでやさしい使い心地。長時間うるおいが持続し、生き生きとした健やかな肌へと育む。


③使うたびに肌のうるおいが高まるこだわりの技術を採用
うるおいの浸透カプセルが角質の深くまで届き、キメを整える。

------------------------------------------------

 


お仕事の日は毎日しっかりと手肌に塗っているのですが、長時間うるおいが続くので乾燥しらずです♡



そして無香料なので、香水やヘアミストを使用していても香りがぶつかることがないです!(ここ私的にとっても重要です♡笑)



私は特に秋冬が敏感肌でハンドクリームで手が痒くなったりと荒れてしまう事があるのですが、カルテHD モイスチュア ハンドクリームは低刺激処方なので荒れる心配もありません!


きっと同じ悩みの方も多いと思うので、そんな方には特にオススメです♡

これからの季節に重宝♡この一本で乾燥しらずの手肌へ♡【カルテHD モイスチュア ハンドクリーム】_5



読んでくださってありがとうございました!


良かったらInstagramのフォローもお待ちしております♡
(画像タップで飛んでいただけます♡)

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share