こんにちは、うらんです♡


梅雨でジメジメしている上に強い紫外線で、色々大変な時期に入ってしまいましたね><



少しでも自分をご機嫌にする為に何が良いかな?って考えている時に、MAQUIA ONLINE様からとっても嬉しい商品をプレゼントして頂きました!



プレゼントが届いたときは、嬉しすぎて叫んでしまった商品をご紹介させてください!笑

もう手放せない♡リニューアルしたオバジC25セラムNEOの凄さにビックリ!♡_1



オバジC25セラム NEO
        12ml/¥11,000



ずーっと気になっていたけど、ちょっと安易に手が出せないお値段に購入を渋っていたこちらの商品。



今回、お試しをさせていただけるという事で、ちょうど使用して丸一カ月経ったので感想をレポしたいと思います♡



もう手放せない♡リニューアルしたオバジC25セラムNEOの凄さにビックリ!♡_2



皆さんもご存じ【みんなのベスコス】で最速殿堂入りした、オバジC25セラムNEO


今春一大リニューアルをしたそうです♪




まず、この光輝いて光沢感のある容器♡絶対絶対効きますよ~感が出てますね!笑




もう手放せない♡リニューアルしたオバジC25セラムNEOの凄さにビックリ!♡_3




中身は高濃度ビタミンC配合なだけあって、オレンジ色の美容液です♪



私は朝晩4~5敵を化粧水の後にお肌に乗せて、1分くらい手でお顔全体を覆ってしっかりとお肌に入れ込みます♡


特にお肌が疲れてるな~と感じる日や日光を浴びた日は贅沢に重ねてお肌に乗せてます♡



使った瞬間、本当にびっくりしました!!


すぐにお肌に浸透して、こんなに即効性あるの!?っていうくらい一瞬でお肌に透明感ハリが生まれました♡



そしてよーくみると毛穴が消えてる><♡


今まで沢山のビタミンC配合の美白系美容液を使ってきましたが、私的にNO1の即効性を感じました!




私の悩みだったお肌のくすみも翌朝まで感じない!


ビックリしすぎて、何回も何回も鏡を見てしまいました♡




  • もう手放せない♡リニューアルしたオバジC25セラムNEOの凄さにビックリ!♡_4_1

    お肌に乗せた感じは、サラッとしてます

  • もう手放せない♡リニューアルしたオバジC25セラムNEOの凄さにビックリ!♡_4_2

    ササッと2往復塗っただけで完全に浸透するこの素晴らしい浸透力!



このマスク生活で気になる「毛穴」「ハリ」「くすみ」「キメ」「乾燥」等、、、あらゆるお肌の悩みに効くマルチな多機能性美容液♡♡


実際に1カ月使用して、私は特に「毛穴」「くすみ」の改善を実感しました!



しっかりと私のベスコスに殿堂入りしました♡




【私的のオススメポイント】

「毛穴」「ハリ」「くすみ」「キメ」「乾燥」等のあらゆるお肌悩みに◎

・お肌への浸透力が凄い

高濃度のビタミンC配合

サラッとしたテクスチャーなので、べたつかない

・使用後は透明感がアップ




少し購入に悩んでしまうお値段ですが、私は使用してみて本当に良かったと感じたので、これからも使いたいなと思ってます♡



悩んでいる方は是非お試しください♡

もう手放せない♡リニューアルしたオバジC25セラムNEOの凄さにビックリ!♡_5


よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

4年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share