こんにちは、うらんです♡


とっても苦手な梅雨の時期がやってきましたね><髪の毛を20㎝程バッサリと切ったのですが、それでも毎日セットしてもすぐボサボサになってしまうので、しょんぼりしてます...


でも梅雨を乗り切れば、大好きな夏がやってくるので少しワクワクもしてます♪



今日、ご紹介するのは去年からずっとお世話になっている商品♡



今年もマキアオンライン様からプレゼントして頂いたので、ご紹介します!

あなたはどっちが好き?♡今年も大変お世話になってます♡【アスタリフト D-UVクリア】_1



【左】アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム

【右】アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション
                各30g/¥4,290(税込)



D-UVクリアは「伸びる日焼け止め」♡


少量なのにとっても伸びます!私はパール1粒大を使用していますが、この量で2重塗れます♡そして、3カ月以上持つのでとってもコスパが良いんです♡




あなたはどっちが好き?♡今年も大変お世話になってます♡【アスタリフト D-UVクリア】_2



まずは【左】アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム


写真では少しわかりづらいですが、色は肌色です!


保湿するUV下地なので、一日中うるおいが続きTHEツヤ肌になるので、ツヤ肌大好きな私にはとっても嬉しい商品♡



次に【右】アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

アクアデイセラム同様、色はわかりにくいですがに近いです!

こちらは美白するUV下地なので、お肌に乗せると一気にトーンアップします♡





あなたはどっちが好き?♡今年も大変お世話になってます♡【アスタリフト D-UVクリア】_3



そしてそして!見てください、このキャップ


普段は透明なのですが、紫外線をキャッチすると紫外線センサーが反応するんです!この紫になれば「紫外線が多い場所ですよ~塗って下さいね!」とキャップがお知らせしてくれるんです♡


とっても嬉しい機能ですね!



また、DEEP紫外線を防いでくれるで有名なこちらの商品はUV地割れを防いでくれます!よく笑い喋る私は顔の表情が沢山動くので、そこにUV地割れが生じてしまいその隙間から紫外線が入ってしまいます...


でもD-UVクリアはお肌に密着してDEEP紫外線を防いでくれるので、もう大好きです!



富士フィルム独自の技術「D-UVガード+」がその防ぐ秘密だそう...♡




------------------------------------------------

【私のオススメポイント】

・お肌仕上がりの好みで選べる2種類

・軽いテクスチャーの上、少量でしっかりと伸びる

・DEEP紫外線を防いでくれる

・キャップが紫外線の多い場所をキャッチして知らせてくれる

・トーンアップしツヤ肌が一日中続く

------------------------------------------------


どちらが好きかなって考えてみましたが、結果どちらも好きです♡


皆さんはどちらを選ばれますか?♡


あなたはどっちが好き?♡今年も大変お世話になってます♡【アスタリフト D-UVクリア】_4



よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡


関西のカフェファッションも紹介してます♪

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

4年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share