こんにちは、うらんです♡


今日はマキアオンライン様からプレゼントして頂いて、最近使っていいるシャンプーをご紹介したいと思います♪

これで色落ちの心配なし♡トライボンドシャンプーで強い髪へ♡_1



シュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンド シャンプー
          250ml/¥1.980



私は、ここ最近ずっと黒髪にしていたのですが、今年はちょっと色を入れようと思い少し茶色にしています!


ただ、美容院でせっかく綺麗に染めてもらってもすぐに色落ちしてしまいますよね><



今日ご紹介するこのドライボンド シャンプーは髪の内外両方から働きかける「毛髪強化システム」を搭載したシャンプーなので、しっかりと色持ちをキープしてくれるんです!!とっても嬉しい♡



写真でもご覧いただける通り、泡立ちもしっかりとしていて使用感も抜群なんです♡




泡の弾力や泡立ちの良さを動画に取ってみたので、ご覧ください♡



しっかり泡を掴んでもしぼまないくらい、しっかりした泡です!




これで色落ちの心配なし♡トライボンドシャンプーで強い髪へ♡_2



色は透明で、香りもよいところがまたGOODなポイント♡




これで色落ちの心配なし♡トライボンドシャンプーで強い髪へ♡_3



髪を染めて一ヵ月程経ちましたが、シャンプーのお陰で良い色を保てています♪



【わたしのオススメポイント】

・しっかりとした泡立ち

・髪がしっかりとまとまって、ハリとコシが出る

・良い香り

・切れ毛が減少した

・汚れをオフしつつも毛髪構造をしっかりと強化



ヘアカラーをして色持ちの悪さにお悩みの方は是非試して見てください♡




これで色落ちの心配なし♡トライボンドシャンプーで強い髪へ♡_4



よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share