こんにちは、うらんです♡



もう3月もおしまいですね!


私の仕事はビックリするくらい月末が忙しくて...毎日何時に帰れるんだろう><の日々が続いてます。

遅くにクタクタになって帰ってきて、ご飯食べてお風呂に入って、その上でスキンケア。もうやる事がたくさんすぎてサボりたーい!って毎月泣きそうになりながら思ってます><笑



そんな私にピッタリな商品をMAQUIAオンライン様が素敵なプレゼントを下さいました♡

あ~もう今日は疲れちゃった!な夜のスキンケアにオススメ♡サボリーノで60秒の時短エイジングケア♡_1



サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト
          32枚入り/1,760円(税込)



なんと、こちらのマスク1枚で
①化粧水
②乳液
③美容液
④クリーム
⑤パック

5in1のフェイスマスクなんです♡



しかもたったの60秒で全てのケアが完了という、時短すぎるマスク♡



どんなに疲れていてすぐに寝たくても60秒なら、疲れの妨げにならない!

あ~もう今日は疲れちゃった!な夜のスキンケアにオススメ♡サボリーノで60秒の時短エイジングケア♡_2



1枚ずつとっても取りやすい状態で、パック自体もヒッタヒタです♡



そして、ビタミンC誘導体ホワイトEXが配合されているので、お肌にしっかりと浸透しつつ透明感をアップさせてくれます!なので、日中紫外線を沢山浴びていても大丈夫♡


また、無鉱物油・無香料・アルコール、メントールフリーなので安心してお肌に使用していただけます。

  • あ~もう今日は疲れちゃった!な夜のスキンケアにオススメ♡サボリーノで60秒の時短エイジングケア♡_3_1

    シートはそこまで厚くないですがしっかりしてます♡

  • あ~もう今日は疲れちゃった!な夜のスキンケアにオススメ♡サボリーノで60秒の時短エイジングケア♡_3_2

    抜群の伸縮性でお顔にピッタリフィット♡




BCL 女子開発ラボが【女子による、女子のためのプロジェクト】として生まれたのが「サボリーノ」♡



自分たちの欲しいを形にするをコンセプトに開発されたそうで、私の求めている商品をわかって下さってる~♡ととっても嬉しいです!私もこのプロジェクトに参加したいなぁ、、、と思ったり♡






【ポイント】

・1枚で5つ(化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック)の役目

・たった60秒でスキンケア完了

・薄型なのに液たっぷりの上、しっかりと密着

・抜群の伸縮性

多層カプセルビタミンCで透明感アップ

・贅沢な保湿成分がたくさん!(くすみの原因となる角質をケア)

無鉱物油/無香料/アルコール、メントールフリー



こんなにポイントがたくさん♡

------------------------------------------------------




きっと毎日忙しくて、疲れている方たくさんいらっしゃると思います!


そんな時は思い切って、おサボりしちゃいましょう♡



あ~もう今日は疲れちゃった!な夜のスキンケアにオススメ♡サボリーノで60秒の時短エイジングケア♡_4



よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share