いつもブログを見てくださりありがとうございます。マキアブロガーの上田麻里です。

9月に入っても、まだまだ暑い日が続いていますが、メイクはそろそろ秋仕様に…ということで、リップから、秋カラーにチェンジしました。

Image titleDHC パーフェクトリップスティック PK104 / 1,580円(税抜)


今回、使ってみたのはDHCで大人気の「パーフェクトリップステック」。

美しい発色が大人の口元を彩ってくれる、こっくりカラーです。


リップは、簡単に印象チェンジがしやすく、色んな色味や質感を気軽に取り入れられるのが楽しいですよね♪


こちらのDHCのリップは、なんといってもその美発色としっとりとしたツヤ感が魅力!


8種類の美容保湿成分も配合されているので、潤い感たっぷりなんです♡

とろけるような、なめらかな塗り心地で、しぼみがちな大人の唇もふっくら!
日中の乾燥も気になりません。

Image title

使用色は、PK104という深みのあるピンク系のカラー。見た目よりも、実際に塗ると少し薄めです。


他にも、秋にぴったりなカラーが全12色♡

ピンク系・ローズ系・レッド系・ベージュ系から、選べるので、自分にぴったりの1本がきっと見つかるはず!

ぜひ、リップで秋メイクを取り入れて、楽しんでくださいね♡


Instagramでも、美容情報更新中!ぜひ、こちらでも仲良くしてくださいね^^

https://www.instagram.com/marin_ruban/

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share