先月東京に行った時のお話、まだ続きがあります♡Maryちゃんとの朝食女子会のあとは、美セレブのsanokaちゃん&あこ☆ちゃんと、空港女子会でした♡

Image title(↑空港デッキにてロケ撮影^^)


場所は、羽田空港ターミナル内にある、お洒落なイタリアンレストラン♡カステルモーラ。歴代3大統領の就任晩餐会総料理長を歴任した、山本秀正シェフが手がけたお店です!!(←今日調べて知った(笑))

あこちゃんが見つけてくれたのですが、店内はお洒落だし、空港のデッキが目の前というロケーションも最高だし、もちろんお料理もとっても美味しかったです♡


Image title

2000円ほどのランチセットをオーダーしましたが、サラダ・パスタ・デザート、ぜんぶ美味しかったー♡

コスメや美容のこと、ブログのこと、子供のこと、お仕事のこと・・・色々な話をして、時間はあっという間でした!


お食事後は、空港デッキに出て3人でロケ撮影ごっこ♡

Image title

ちょっとおすまし?全身ショット♡打ち合わせ無しでしたが、みんな涼しげカラーのファッションで統一感ありました♪次回はドレスコード設定するのも楽しそう!


Image title

足を上げてお上品さ皆無のわたし(笑)

とってもいいお天気で、明るい日差しの中で撮影できました^^楽しそうでしょ~♪だってホントに楽しかったから(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

(何枚かは、sanokaちゃんの素敵な旦那様に撮影していただきました♡)


女子会って、おしゃべり・お食事・スイーツ、それから撮影会まで楽しみたいですよね♡SNSでシェアしたりするのが当たり前!の時代、少しでも綺麗に写したい。。。そんなときは、自然光が一番きれいに写るので、テラス席や屋外撮影がおススメですよ^^日焼け止めは忘れずにね!


Image title

さいごは、ともぴょんポーズ♡(笑)


カステルモーラ (CASTELMOLA)

羽田空港 第2ターミナルビル5F

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13117676/

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share