【 RISM 】毎日頑張っている  あなたに届けるエイジン グケアブランド(*^^*)✨_1

こんばんは(#^.^#)





9/1発売されました・・RISM を紹介させていただきます😆





コロナ渦を数年・・多くの女性が疲れている中、、(´;ω;`)


【なんとか頑張っているマルチタスク世代のためのエイジングケア】


というコンセプトで生まれたブランド(^^)/




ラフなファッションでも老け見えしない素肌 うるおい・キメ・透明感 を育む、エイジングケアを支える成分は日本生まれにこだわられています(*^^*)




パッケージの紙箱もエコ素材(#^.^#)!!





グリーンシトラスの香り(*^^*)


すっきりしているけど優しい香り




【 RISM 】毎日頑張っている  あなたに届けるエイジン グケアブランド(*^^*)✨_2

エニウェイ ローション  150ml ¥1,980




スプレー化粧水




ミスととしても使用できて手のひらに近づければ普通の化粧水として👌



さっぱりしています😆いい香り!



個人的にミストとして使用しています(*^^*)

【 RISM 】毎日頑張っている  あなたに届けるエイジン グケアブランド(*^^*)✨_3

カーミング ミルクエッセンス 100ml  ¥2,420



ミルク美容液






みずみずしいテクスチャー(*^^*)


ストレスフリーな使い心地!



【 RISM 】毎日頑張っている  あなたに届けるエイジン グケアブランド(*^^*)✨_4

トゥーゴー  スキンバーム 18g ¥1,980


 


美容液バーム


 




少し固めのバーム、手に取ると体温でとろけます。


もっちりツヤ肌に!


持ち運べるサイズなのも嬉しい!


 

日本生まれの植物成分にこだわったスキンケア(#^.^#)


使いやすいし香りも癒されます(*^^*)






気になる方はチェックして下さい😍






※MAQUIA ONLINE 編集部様からご提供いただきました。





個人的な意見ですが、少しでも参考になれば嬉しいです🥺



見て頂きありがとうございました。



ともぽでした(*^^*)


ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽOG

3年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share