Jo MALONE様より届いたinvitation

BIRTHDAY CARDです♬


{14FF90B6-B105-45D8-9A22-FBD2DC5EA044:01}



ちょうど新しい香りが欲しかったので乗り気ではない主人を連れて

店舗へ行くと、ウェルカムカードでお出迎え♡

{085BB6D4-6F7F-42FF-A9EA-6F5D6025C661:01}



担当してくださったスタッフさんと好きな香りの話をして

女性らしい香りで新規開拓したいと伝えるとピオニーをオススメしてくださいました。




早速ハンドマッサージを受けると気持ちよかったようで、満更でもなさそうな主人。

ホッとしました☺︎ 



私が選んで頂いた香りは3種。

ジョーマローンは調合することで良い香りになることでも有名ですよね。



HAND WASH オレンジブロッサム

  ↓

BODY CREAM  ピオニー&ブラッシュスエード

  ↓

COLOGNE   イングリッシュペアー&フリージア



主人は、BLACKBERRY&BAYなどを使い、マッサージ後に嗅がせてもらうと

イメージは「サーファー」のような爽やかな香りでした。




最後にそれぞれ使用した香りをプレゼントしてくださり、 {3ADCE682-24CB-472A-9C93-FB98BD6BC99A:01}



帰宅してからも新しい香りを楽しむことができました。

時間が経過した時の香りもしっかり確認してから購入したい派なので

嬉しい¨̮⑅





1年に1回の楽しみな誕生日特典です

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share