こんにちは、田中美帆です。




シャンプーそろそろ切れるなぁ。。。次はどうしようと、考えていた所、マキアオンライン編集部さまより嬉しいお届け物が♪



神すぎるタイミングで、サロン専売のシャンプー&トリートメントをお試しさせて頂きました!!

サロン専売'うぬぼれ髪'になれちゃうシャンプー&トリートメント【ディープレイヤー】_1

○ディープレイヤー シャンプー ExG(エクストラグロッシー)


○ディープレイヤー トリートメント ExG(エクストラグロッシー)

“うぬぼれ髪”をコンセプトに、作られたサロン専売のシャンプー&トリートメント!



○圧倒的まとまり


○自慢したくなるほどの香り


○お洒落すぎる映えるパッケージ




サロンメニューにも取り込まれている製品なので、髪への栄養素も高く、ヘアカラーを繰り返して髪がバサバサ、髪が広がってまとまらない人も安心して使えます。

シャンプーの泡立ちがよく、トリートメント成分を含んでいるので、きめの細かいモコモコ泡で優しく包まれながら洗い、ダメージ毛やブリーチ毛でも、シャンプー中の絡まりや嫌なキシみがありません!



香水かと思うほどの良い香りは、ジェンダーレスなので、シェアコスメにもオススメです○



毛量が多く、パサつきやすいのですが、しっとりまとまり、香りも良いのでとても気に入りました!!



田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    share