2018年8月3日(金)

限定発売となったジルスチュアートの秋コスメ


6色のアイシャドウパレットが、

すごく使いやすい♡

Image title

ジルスチュアート

クチュールミックスアイズ

02番 5,000円+tax




明るめの色からなくなる傾向にあるので、

濃いめのパレットは苦手で、

6色すべてがちょうど良い。

私の中でかなりツボでした!

Image title


明るめの赤茶色をアイホール全体にのせ、

眉下にオフホワイトをハイライトとして、

黒目の上あたりにベージュラメをのせました。


このベージュラメ(左下)がすごく可愛くて、

オフの日は、

単色使いで塗れたような目元にしてみたり、

濃い茶色とグラデーションを作ったりと、

かなり遊べます♪



ラメは入っていますが、

落ち着いたベージュ系なので、

ONでもOFFでも私の仕事はOKです!


久しぶりのジルコスメでしたが、

本当に可愛いくて・・・♡

満足です!!


田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share