昨年よりご縁あってブログを書かせていただいていますが、今年も続けさせていただくことが決まりまして・・・♡


3/30に六本木のグランドハイアットで行われた


マキア2018ビューティオフ会

参加させて頂きました♪




イベント内で、ご紹介いただいた

エスト ザ ローション

本品 140ml 6,000円(税抜)
レフィル 130ml 5,500円
(税抜)

Image title



2017年下半期 

各誌ベストコスメ1位

受賞している名品です!



今まで使用したことがなかったのですが、

マキア5月号の付録についていたのが

きっかけで、興味を持っていた矢先のセミナーでしたのでPRの方のお話を伺えてとても嬉しかったです!!



■外的刺激にさらされる環境

ここ20年で、外気湿度は低下、PC作業やスマホなど、昔はなかった肌への外的刺激にプラスして、現代に生きる女性は、仕事を持つ事は当たり前、ストレス過多、便利がゆえの生活習慣病など、さまざまな要因から、肌へのダメージと日々戦っています。




■現代女性へ

エスト ザ ローションは、過酷な乾燥環境でも潤いが持続、肌の奥(角層)まで潤って、明るくハリのある肌に導いてくれます。




■高い保湿力

エジプトの砂漠で発見された極限環境生物は、塩湖で自らの水分を逃がさないように「エクトイン」という成分を生み出すそうなのですが、このエクトインの成分を処方することで、肌の奥、角層細胞の中に水分を抱え込ませ、潤いを保ち続けることが可能になったそうです。



究極の保湿力を秘めた1滴!!!

Image title




30年以上にわたり、

角質における保水研究を続けてこられたソフィーナの貯水力を試すべく、

実際に砂漠で、エスト ザ ローションを半顔につけ実証実験を行ったそうなんです!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image title

化粧水のみを半顔に塗布し、3時間以上も砂漠にいたそうなのですが、

乾燥していないことが表を見てわかりますよね!!


カラッカラの砂漠で、クリーム着けていないなんて、、、、

超乾燥肌の私は聞いただけで、顔が粉吹きそうですけど、、、、


もう本当にすごい!!!

お話伺っていたら、毎日使いう!!と心に誓いました(笑)





現品のお土産とともに、こんな可愛らしいクッキーまで頂きました♡
乾きを潤すエストの化粧水と砂漠のサボテン

Image title




エスト ザ ローションのページはこちら↓

http://www.sofina.co.jp/est/products/skincare/lotion01/


最後までお読み頂きありがとうございました♡

田中美帆



田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share