こんにちは、田中美帆です。


今日から4連休♡

1日目の今日はずーっと、やろうやろうと後回しにしていた本棚の整理をしたいと思っています!家から出ません!笑


そんな今朝は、アベンヌ ミルキージェルでスキンケアしました。

Image title



洗顔後にこれ一つで、

化粧水、乳液、クリームの役割を果たしてくれる面倒臭がりの私には最高の贅沢品♡


休日くらい気を抜きたいのが本音です!



ジェルなのにクリームみたいに、

こっくり保湿!!

今までジェルだけじゃ正直、

私の肌には油分が足りなかったんです。




1.肌を整えるアベンヌ温泉水に、


2.潤い、柔らか効果のアボカドオイルに、


3.皮脂コントロールにペポかぼちゃ種子油、


4.肌の透明感を保つギンバイカ葉エキス、


この4つの有効成分が肌は素早く浸透して、べたつかずしっとり肌へ♡



植物由来の成分をメインにしているので、

プレママ、子育てママも安心して使えますね!!


年齢問わず使えるので、

ママと娘のシェアコスメとしても人気なんだそうです♡


大気汚染、ほこり、pm2.5や紫外線と、

外的刺激がますこの世の中ですから、

素肌で過ごす男性にもミルキージェルでシンプルケアをオススメしたいです(笑)



仕事したり、

ランチ会したり、

ブログ書いたり、

インスタしたり、

家事したり、


忙しい毎日の手軽ケア♡


忙しい時に人に会っても

肌が疲れてるなんて思われたくない!


スキンケアもその日にあったアイテムがオススメです♡


今日は手抜きお手軽ケア♡



素敵な連休を過ごしください!



田中美帆






田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share