本日ご紹介するのはMAQUIA ONLINE編集部様よりご紹介いただいた美容ドリンク!とにかく美味しくて、早速リピートしてしまったほど♪

毎日の食事にプラスワン!ALFE(アルフェ) ディープエッセンスでセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・コラーゲン・鉄分etc,補給!揺らがない、潤いのある毎日を目指そう♡_1

ALFE 
アルフェ ディープエッセンス50ml 292円(税込)

揺らがない、潤いのある日々に、というキャッチの本製品。

美容に重要な鉄分、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、そして美容成分としてカミツレとシソを凝縮したという頼れる一本。1本9kcalでダイエット中の方でも手に取りやすい低カロリー飲料。加えてカフェインゼロ、脂質ゼロと、健康を意識されている方にもお飲み頂けます。
 

毎日の食事にプラスワン!ALFE(アルフェ) ディープエッセンスでセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・コラーゲン・鉄分etc,補給!揺らがない、潤いのある毎日を目指そう♡_2

コラーゲンドリンクと言うとどうしても美味しくない、独特な風味のあるものが多い印象ですがこちらは全くそんなことはなく!白ぶどう&ライチ風味でさっぱり美味しい!更に鉄分、セラミド迄配合されているのだからなおありがたい。

さらにコラーゲンよりも分子量の小さいコラーゲンペプチドを採用したことにより体内に消化・吸収されやすい設計に。すみずみまで行き渡ります。
 

毎日の食事にプラスワン!ALFE(アルフェ) ディープエッセンスでセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・コラーゲン・鉄分etc,補給!揺らがない、潤いのある毎日を目指そう♡_3

出勤していたときは飲料といえば水かコーヒーの二択でしたが、リモートワーク中心の生活で以前より自宅にいる時間も長くなった今、それら以外も飲むようになり。ハマっていたのが希釈して飲むカルピスソーダだったのですが最近はアルフェ ディープエッセンスを炭酸水で割って飲むのにハマっています。

そのまま飲んでももちろん美味しいのですが、炭酸水で割ることでよりサラッと爽快、のどごし良し◎お風呂上がりなんて特に美味しいです(笑)
 

毎日の食事にプラスワン!ALFE(アルフェ) ディープエッセンスでセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・コラーゲン・鉄分etc,補給!揺らがない、潤いのある毎日を目指そう♡_4

どれだけスキンケアを頑張っていてもなんだか肌の調子がいまいち…そんなときは無意識のうちに口にしているものを見直すのが美肌への近道かも?

例えば暑さにかまけてアイスを食べすぎていたり、小腹がすいたときについついお菓子を食べてしまったり…でも、これらってやめようと思ってもなかなかやめられない^^;だからこそサプリメントや美容飲料などで“気持ちだけでも美意識高く”過ごしたいという思いこそあるものの、何事も程よく続ける、が大切。 

毎日の食事にプラスワン!ALFE(アルフェ) ディープエッセンスでセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・コラーゲン・鉄分etc,補給!揺らがない、潤いのある毎日を目指そう♡_5

その点、アルフェ ディープエッセンスは清涼飲料水なので手軽に購入でき、摂取が可能。毎日の生活にプラスワン、お守り代わりに取り入れてみるのも有りかもしれません^^

田辺彩

インフルエンサー/スキンケア

田辺彩

7年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    share