これまで数々の画期的な時短アイテムを生み出してきた
Saborino[サボリーノ]
4/20発売!注目の新製品は
サボっても輝きたいオトナたちへ!60秒のエイジングケア
(年齢に応じたお手入れ)がコンセプトの
サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

【楽してキレイに】60秒のエイジングケア!サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトひとつで夜のスキンケア完了【時短ケア】_1

すでにご存じの方も多いとは思いますが、サボリーノ オトナプラス<化粧液・乳液・美容液・クリーム・パック>まで、5つの機能が1枚のフェイスマスクに詰まった便利アイテム。


このシリーズに、待望のホワイトマスク(白のマスク)が登場…!どんどん強くなる日差し(紫外線)により疲れた肌を60秒のせるだけでケアできるというのだからスゴイ!

【楽してキレイに】60秒のエイジングケア!サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトひとつで夜のスキンケア完了【時短ケア】_2

サボリーノを展開するBCL様は『BCL女子開発ラボ』と銘打ち、女子による、女子のためのプロジェクトで<自分たちの「欲しい!」を形にする><というコンセプトのもと、商品を企画・開発されていることで有名。キャリアアップ、結婚・出産や育児(子育て)と、ライフステージが常に変化するトオナ女子に寄り添う商品として生まれた「夜用フルチャージマスク」の第二弾として発売されるのが今作です。

【楽してキレイに】60秒のエイジングケア!サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトひとつで夜のスキンケア完了【時短ケア】_3

多層カプセル化ビタミンCのほか、ユキノシタエキス・ヒアルロン酸Na・コラーゲン・ローヤルゼリー・リンゴ酸など数々の美容成分配合。オトナ女子が抱える透明感・うるおい・くすみやざらつきなどの複合的な悩みにアプローチ!
 

 

【楽してキレイに】60秒のエイジングケア!サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトひとつで夜のスキンケア完了【時短ケア】_4

さらに、外的刺激やストレスにさらされ、肌がゆらぎがちなときにも使える嬉しい点も。
●無鉱物油
●無香料
●アルコールフリー
●メントールフリー
肌にやさしい処方なので気軽に毎日使えるところもさすがです。

【楽してキレイに】60秒のエイジングケア!サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトひとつで夜のスキンケア完了【時短ケア】_5

そしてなんと言ってもサボリーノシリーズ シートマスクの好きなところはこのシート!パット見は薄型で少し小さめなのですが、美容液をたっぷり含みひたひたの感触、そして抜群のフィット感。みずみずしい…という表現よりじゅわ…と肌をうるおいいで満たしてくれる、という方がこのシートマスクの使用感を表すのに合っているかな。

【楽してキレイに】60秒のエイジングケア!サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトひとつで夜のスキンケア完了【時短ケア】_6

小さめな形状に見えますが、すごく伸縮性のある素材でもなのでぐっと引っ張りながら肌にのせれば見た目より大きくなります。サイズを微調整できるので、小さめに使用したい時はそのまま乗せるだけでOK。おかげで前髪や横の毛につくことなく、煩わしさを感じさせないところが◎ドライヤーで髪を乾かしている間にも気軽に使えます。他のことをしながら顔に乗せておけるのはかなり嬉しいポイント。

【楽してキレイに】60秒のエイジングケア!サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトひとつで夜のスキンケア完了【時短ケア】_7

取り出しの際にもストレスを感じさせないボックスパッケージで、バスルーム(洗面台)でも場所を取りません。お風呂上がりにシャキッと!ひんやり!が気持ち良いので、冷蔵庫保管→冷やしシートマスク、オススメです。

気になる方はぜひお試しを!

提供:MAQUIA ONLINE
 

【楽してキレイに】60秒のエイジングケア!サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトひとつで夜のスキンケア完了【時短ケア】_8

田辺彩

インフルエンサー/スキンケア

田辺彩

7年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    share