今年の夏はPOLAデビューし、1カ月ライン使いをしました!
メラニン、糖化、そして血管内の滞りと透明感を阻害する濁りに着目した全顔用美白美容液とのことで期待大でした。


使用してから3~5日程で、肌のくすみが消えうきうきしました!笑




《ポーラ ホワイトショット》ライン使いで1ヵ月使用!角層までぐんぐん浸透!透明感底上げ◎_1

1ヵ月経過し、シミが薄くなっているかはまだ実感ないですが、
くすみがなくなり、肌全体がトーンアップしました!トーンアップしたからこそ、小さなシミが目立つようになった気がしますが、このシミもこれから薄くなっていくことを期待


(姉や友人にも、透明感が増したといわれ嬉しい!)



化粧水、美容液、乳液どれも、肌につけた瞬間にすーっとなじみ、角層にとどいていくので
量をたくさんつけることなく、少量でOKです。お値段は高いですが、他のスキンケア商品よりも使用する量が少ないので、デパコスラインと比較するとコスパがよいと思います。


  • ホワイトショット LX(ローション)

    ローション:ホワイトショット LX

    少しとろみがあるテクスチャー

  • ホワイトショット CXS N(美容液)

    美容液:ホワイトショット CXS N

    みずみずしい使い心地で肌馴染みがよい

  • ホワイトショット MX

    乳液:ホワイトショット MX

    ジェル状の美白ミルクで、べたつかずすーっとなじむ

《日中用クリーム》


ホワイトショット スキンプロテクター DX SPF50+ PA++++



紫外線・近赤外線だけでなく、大気汚染物質を含むマイクロダストやブルーライトからも肌を守ってくれる強い味方!メイクをしない日は、UV対策でこのクリームだけつけてるので、洗顔で落とせて、肌の負担も少なくよいです◎



伸びがよく、軽いつけ心地です。下地効果はないので、メイクをする時は下地を重ねます。


透明で白浮きもしないので、メイクの邪魔にもなりません。


リモートワークが続き、PCの前に何時間もいることが増えたため、去年よりもくすみをかんじていましたが、ブルーライト対策もでき、美白効果もあるので手放せないアイテムになりました☺



  

チーム★マキア/メイク

tamae

2年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

share