日本未発売(恐らく)の海外コスメBuxomのリップグロスとリップライナーの紹介です!



出張でLAへいった同僚にお願いし購入してもらいました。



リップグロスは、ディオールのマキシマイザーにとても似ていて、


すーっとして(刺激に弱い方は荒れやすいかもしれないです。。)プランプ効果で憧れのぷっくりした唇を演出してくれます。Buxomを代表するベストセラー商品です!


全100色展開しているので、めちゃめちゃ色なやみました。。!


1本$21ドルくらいです!

1本$21ドルくらいです!

海外コスメ★Buxomのぷっくりリップグロス_2

こちらのリップライナーもとても描きやすくておすすめです!

まずは、リップライナーで輪郭と内側を塗りつぶしたかんじがこちらです。

つかいやすいピンクベージュ

つかいやすいピンクベージュ

3色それぞれの発色


dolly(cream)…質感はクリーミーでラメなしのベージュ系のローズピンクです



Rose julep(cream)…質感はクリーミーでラメなしのベリー系のローズピンクです



Berry blast(pearl)…pearlが入った青みのあるフューシャピンクです。

  • dolly

    dolly

  • Rose julep

    Rose julep

  • Berry blast

    Berry blast

発色がよくてぷっくり唇になれるのでおすすめですが


海外コスメなので弱い方は唇の皮がむけやすいかもしれないので注意です><



チーム★マキア/メイク

tamae

2年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

share