5月22日に発売されてから大注目のYSL MILK TEA SHOP




ダスティーローズヌードのスウィートな「CANDY NUED」、ふわっと触れたくなるホイップのような「LATTE NUDE」、チャイをイメージした強気なシナモンカラー「SPICY NUDE」の3種のフレーバー♡

ダスティーローズヌードのスウィートな「CANDY NUED」、ふわっと触れたくなるホイップのような「LATTE NUDE」、チャイをイメージした強気なシナモンカラー「SPICY NUDE」の3種のフレーバー♡

購入したのはミルクティーカラーのリップコレクション限定色


ルージュ ヴォリュプテ シャイン NO.149《ローズカラコ》

シャインのシリーズは発色もよくツヤ感があってうるおうので、サンローランのリップシリーズの中でも一番好きなシリーズです。


ミルクティーシリーズはイエベ向きが多い印象でしたので、ブルべが使いやすいローズカラコを購入しました!



深みのあるローズにミルキーさがミックスされていてすごく可愛いです!


ヌーディー系の色があまり好きじゃなかったけれど、ミルキーモーヴの色味で可愛いすぎず大人な印象でとても気に入りました♡




  • 可愛すぎる!YSLとろける“ミルクティーカラー”のリップコレクションレポ_2_1
  • 可愛すぎる!YSLとろける“ミルクティーカラー”のリップコレクションレポ_2_2
tamae

インフルエンサー/スキンケア

tamae

4年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

    最終更新日:

    share