MAQUIA編集部よりいただいたフェイスマスクのレポです♪



『フランツ デュアルフェイスマスク ジェット』


微小電流を使って美容成分を角質層の隅々へ浸透させる革新的な2枚構造のスキンケアソリューション美容マスクです。


 


  • 《韓国発!》自宅で簡単エステ!角質の隅々まで浸透する微電流式パック_1_1

FRANZ2つの特徴


① 微小電流テクノロジー 


蜂の巣のように張り巡らされた線から流れる微小電流により、イオン化した美容成分を角質層へ浸透させます。


②加水ヒアルロン酸
通常のヒアルロン酸を超低分子加工し、肌の内面に入り込んでしっかりと保湿をしてくれる美容液たっぷりのマスク。アンチエイジングはもちろん、シワやシミ、たるみなどにも効果を発揮してくれます。


 


この2枚のマスクを重ねて使用することで、マイナスイオンに帯電し、反発するエネルギーの流れに乗り、美容成分を肌の奥まで浸透させ、潤いはもちろん、ハリやツヤなどのケアを効率的に行うことができます。



 

《韓国発!》自宅で簡単エステ!角質の隅々まで浸透する微電流式パック_2

《使い方》

美容液たっぷりはいったシートマスクを最初につけ、ハチの巣状のエンパワーマスクの突起部に、伝達効率を活性化させる電解質溶液(チューブのもの)を塗ります。

シートのマスクの上から重ねてつけて20分程まちます。

《感想》

マスクは、美容液が垂れるぐらいたっぷり入っていて、密着力も良いです!

使用後に肌を触ってみると、しっかりと保湿されていて肌がひんやりと冷たくなってました!顔全体にツヤとハリ感が戻ったような感じもしてもっちりした肌になりました♪

大事な日の前日のケアに使いたい贅沢マスクです!

チーム★マキア/メイク

tamae

2年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

share