こんにちは、talicoです🐈



最新コスメに常にアンテナを張り巡らせてる私ですが、
それでもタイミングを逃すことって多々あるんですよね。


そして、そういう一度ご縁を逃したコスメって、
なかなか手に入らない〜!!
それが、まさしく今回ご紹介したいコスメ!!笑


三度目の正直でGETしてから
ヘビロテしてるアイテムだったので
改めてご紹介したいと思います!!!


【買って大正解コスメ】《CHANEL》 リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル 3ヴァイタル ベージュ

シャネル リップ&チーク ボーム N°1ドゥシャネル 3ヴァイタル ベージュ

《CHANEL》
リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル
3ヴァイタル ベージュ
6,050円(税込)

------------------------
《CHANEL》
リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル
3ヴァイタル ベージュ
6,050円(税込)
------------------------
昨年発売されて人気爆発につき
欠品つづきだったリップ&チーク!
一度は見送ったものの、やっぱり忘れられず。
在庫が安定してきたと聞いて、店頭に走ったのは初夏の頃🏃
今もトキメキ色褪せないアイテムです!!

【オンライン在庫復活】幻のリップ&チークが今なら買える!

シャネル リップ&チーク ボーム N°1ドゥシャネル 3ヴァイタル ベージュ

見送ってた方、思い出して笑

私が購入した頃はまだ店頭もオンラインも
在庫不安定でしたが…今なら買えそう!!

購入検討してて思い出した方いるかな?笑
使用感うんぬん語る前に
先にリンク貼っときます〜!
買って間違いなかった!シャネルの3ヴァイタル ベージュ


【スウォッチ】噂の3番ヴァイタル ベージュは大人レッド

シャネル リップ&チーク ボーム N°1ドゥシャネル 3ヴァイタル ベージュ

落ち着きレッドがかわゆす。

「なんで見送ったんだろ🤗」
⁡過去の自分に言うなら、この一言に尽きる笑
それくらい買ってからヘビロテしてます💄

ブラウンっぽさのあるレッドで、
赤ー!って感じでもなく深みがあるから
大人っぽい抜け感が出る👏
なるほど、人気なわけだ。

【使ってみた①】リップ&チークに使って速攻抜け感メイク!

シャネル リップ&チーク ボーム N°1ドゥシャネル 3ヴァイタル ベージュ

リップ&チークで統一感のある抜け感メイク!

リップ&チークとのことで
早速ほっぺと唇に使ってみました!

重ねればしっかり色付くけど、
透け感があるのでリップも馴染みがいい👄

そして、伸ばせば伸ばすほど透け感を出せるので
ジュワッとにじむような血色チークが
テク不要で手に入りました👏


出先で「血色悪っ!」ってなった時の
お直しコスメにも良くて私はよくポーチに忍ばせてます。
パケも可愛いのでテンション上がるところも好き♡︎
(お直し嫌い解消する勢いで可愛い)

【使ってみた②】予想外によれにくい!目元にも使えた!

シャネル リップ&チーク ボーム N°1ドゥシャネル 3ヴァイタル ベージュ

目元にも使えたよ〜!

⁡気にしてたベタつき問題。
これが全く気にならないレベルで使えてます👏
指から離れるとサラッとする感じで
色持ちもいい👏

「これは、いけるのでは?」

と思い立ち目元に使ってみましたが、
普通に使えちゃいました!!!
ものすごく推奨するわけではないですが、
私は究極の時短メイクの時は多用してます笑

【使ってみた③】私のお気に入りはセミマット肌と合わせる!

シャネル リップ&チーク ボーム N°1ドゥシャネル 3ヴァイタル ベージュ

私の気分はセミマット肌とあわせて!

夏は艶肌に合わせたり楽しんだのですが、
私のお気に入りはセミマット肌との組み合わせ!

バームっぽい物質的な濡れ艶感に
ちょっとスンっとした肌がおしゃ可愛いし、
お互いの特徴が際立つ感じがして好き♡︎
他のパーツにもちょちょっと赤みを足すのも
まとまり感がグッと上がるのでおすすめしたいところ!


3ヴァイタル ベージュ
質感といいカラー感といい
これから冬にかけてピッタリアイテム!


購入検討されてた方は、ぜひ試して欲しいし
見た目の可愛さも本当に段違いなので、
プレゼントにもおすすめです〜!!!

最新コスメ&自分モテ(自分うけする術)を
instagramで紹介してるので遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share