こんにちは、talicoです🐈



あの天下のエルメスからアイシャドウが出たよ〜!!
先行発売にて早々にGETしたので、
早速ですがスウォッチ&メイクをご紹介していきます!!

エルメス HERMES アイシャドウ オンブル・モルドレ

貴族アイシャドウパレット、ついに出たよ〜!

=========
\10月25日発売/

《HERMES》
オンブル ドゥ エルメス パレット クワテュール
06 オンブル・モルドレ
14,300円(税込)
=========
もうですね、エルメスコスメフリークの私は
この日を今か今かと待ち侘びていたのです…。
全国発売に先んじて、新宿伊勢丹の先行POPUPで
実物見てきたら可愛すぎて😮‍💨
全色買いしたい勢いをグッと堪えて、
1色購入してきました!!

【貴族パレット】HERMES オンブル ドゥ エルメス パレット クワテュール06

エルメス HERMES アイシャドウ オンブル・モルドレ

\10月25日発売/
《HERMES》
オンブル ドゥ エルメス パレット クワテュール
06 オンブル・モルドレ
14,300円(税込)

チークやパウダーと同じサイズ感のコンパクトに
◯や□の形をした4色集合。
なんでしょう、これだけで”らしさ”を感じるからすごい👏


アイシャドウは全6種類。
ブルーやピンク、グリーンにオレンジ…と
エルメスらしい艶やかな色使いの
アイシャドウパレットばかりでしたが、
今回私が選んだのは深みのある”06 オンブル・モルドレ”


【スウォッチ】ボルドーにゴールド、シックな配色

エルメス HERMES アイシャドウ オンブル・モルドレ

マットと上質なラメな大人っぽカラー

06 オンブル・モルドレ
左上:美ラメ入り艶ブロンズ系ゴールド
左下:マットなボルドーカラー
右上:美ラメ入り艶シャンパンベージュ
右下:マットなダークブラウン
※MAX値スウォッチ


少ししっとりした粉質なので
発色も強すぎ弱すぎず調整しやすい🙆‍♀️


過去を振り返ってもエルメスのコスメって
見た時、手に取った時、塗った時で
印象違うな〜っと思うことが多かったのですが、
(その都度、高揚感が味わえるタイプ)
今回のアイシャドウもスウォッチ時点で
段階を経た高揚感を感じられそうで
メイクをするのが楽しみになりました〜!

【動画スウォッチ】上質なラメの煌めきをご覧あれ!

上質な煌めきとはこのことか…!

コスメ好きさんが注目したいであろう
”ラメ感どんなかな?”問題。


一言で言うと、”上質ラメ”です。


粒が細かい上品なラメは、
日中使うとラメ!というより発光艶✨
そして、室内の照明があたると一変。
今度はサラサラ〜っと上品ラメ炸裂✨
やはり、今回も見せ方が多様でした👏

【メイク紹介】色っぽいシックなボルドーメイクが秋冬にピッタリ!

エルメス HERMES アイシャドウ オンブル・モルドレ

仕上がりも上質な感じに。これはすごい。

キラッキラなラメがメインかなと思ったけど、
実際メイクしてみるとマットの印象の方が強め!
やはりキーとなるのはボルドーカラー
このカラーをどう広げるかで土台はほぼ完成しそうです。


そして、右上のラメが特にそうなんですが
パーンと発光する艶を放つラメなので、
涙袋に使うとぷっくり見せてくれる効果がありました!!
(これは予想外)


こっくり深色カラーに煌めき感。
秋冬にまさしくぴったりな配色でした🍁

【おまけ付き】これは驚き!ミニブラシがついてくる!

エルメス HERMES アイシャドウ オンブル・モルドレ

勿体無くて使えないけど、ただただ可愛いブラシ付き。

今回のアイシャドウパレットの隠れポイントは、
ミニブラシが内袋内部についていること!
これ、本当かわいいんです♡︎ʾʾ
ただ私は勿体無くて使えないので、観賞用になりそう笑



海外コスメらしさはあるけど、
総じて"上質さ"を感じるパレット🎨
コスメ好きさんが所望する
終日華やかな大粒のキララメを求めると
あれ?っとなりそうですが、
夜が見せ場の"上品さ・上質さ"がにじみ出る煌めきでした✨
⁡⁡

購入してから1週間ほど経過しますが、


見た目で気分ギア1


メイクしてみて気分ギア2


仕上がった目元に気分ギア3



そんな高揚段階が踏める貴族パレットだなと思います。
これを使ってメイクした日はかなりの率で褒められるので、
なんでだろ〜と考えてみたんですが…、
深みカラーと涙袋艶でデカ目効果があることに加えて
気分が滲み出てるのかもしれません😂




気分も上がる秋冬のこっくりカラーを探してるなら
06 オンブル・モルドレがおすすめです🍂




【10月25日】全国発売
お値段もなかなかなので、
気になる方はぜひ店頭に行ってみてね!

 


=======================
・エルメスのコスメが好き


・深みのあるカラーが得意
・視覚的な高揚感も楽しみたい
=======================






instagramでは新作コスメを
ほぼ毎日紹介してるので遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share