こんにちは、talicoです🐈



中顔面短縮をメイクで試みて数ヶ月、
涙袋メイクなしには外に出られなくなってきました笑

ただ、ぷっくりパァン!!!と仕上げると、
少々若作り感…ギャップが出てしまうな〜というのが
実践してて出てきた新たな悩みに。

「涙袋はほしい、でもわざとらしいのは避けたい…」

もしそんな同士がいたら、
ぜひ試して欲しいコスメを見つけたので読んで欲しい。

【限定アイライナー】ヒロインメイク プライムリキッドアイライナーリッチジュエ《06 シェリーピンク》

ヒロインメイク シェリーピンク 涙袋メイク 限定コスメ

《ヒロインメイク》
プライムリキッドアイライナー 
リッチジュエル
▪️06 シェリーピンク 
1,540円(税込)

------------------------
《ヒロインメイク》
プライムリキッドアイライナー 
リッチジュエル
▪️06 シェリーピンク 
1,540円(税込)
------------------------
前回のラメライナーもすごく好きだったので
全色買いしたんですが、今回は全然買えなかった!!
この”幻のアイライナー”が再販したんです〜😭

【購入場所】9月19日から再販!公式オンラインストアに在庫あり!

ヒロインメイク シェリーピンク 涙袋メイク 限定コスメ

三度目の正直…オンラインにて入手!

欲しい欲しいと思いつつ、
店頭では一度も見ないままだったんです本当に😭
今回はどこで買えたかというと、公式オンライン!!
9月19日から再販してるんですよ〜!!

すでに気になっていた方は、
読み進める前にどうぞポチってみて笑
リンク貼っときます〜!
幻の涙袋アイライナー06シェリーピンク

【スウォッチ】うるキラっと輝くピンクベージュがにくい!

ヒロインメイク シェリーピンク 涙袋メイク 限定コスメ

シェリーピンク可愛すぎ問題

『キラキラがすごい!』『涙袋に最適!』
って評価が多くて気になってたけど、
使ってみてなるほど。


ギランギランなラメと
パーンっと弾けるような明るいカラー…


かと思ったら!!!
覚悟してたよりナチュラルでびっくり😳

【動画スウォッチ】キラッキラだけど繊細!?うるキラが煌めく!

この煌めき…繊細じゃない?

キラキラ感はあるけど派手じゃないですよね?
なんだこの絶妙うるキラっ。
このピンク感も絶妙で可愛い〜😮‍💨💕

【使用メイク】密着力高めでよれにくい!大人も使いやすい涙袋ライナー

ヒロインメイク シェリーピンク 涙袋メイク 限定コスメ

思ったより自然な涙袋が完成!

「涙袋、爆誕🔥🔥」って感じを想像して買ったのですが(まさかのw)
「涙袋?元からこれです、でもテカーン🌟」みたいな印象に!
これは大人も使いやすい涙袋アイライナー👏


⁡キラキラ感はあるけど派手すぎないから
涙袋に使うと華やかかつ自然にうるっと見えするし、
密着力が高くてヨレにくい👏
細さがmm単位で調整できるのもすごい👏⁡


やはりこちらのラメライナーは
目尻用に使うより涙袋がベストな気がする!
いろんなアイシャドウと合わせやすいし
汎用性が高いアイライナーでした🙆‍♀️
大人の皆様、ぜひお試しあれ。



余談ではありますが、
類似パケのものがあるので、
こちらをお探しの方はじっくりパケ見比べてね😂
(私のSNSアンケートでも結構間違えてた方多かった笑)

最新コスメ&自分モテ(自分うけする術)を
instagramで紹介してるので遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share