こんにちは、talicoです🐈



絶賛発売中のリップモンスター季節限定色は
もうチェック済みですか?

今回はイエベ・ブルベが分かりやすく、
(使ってみるとそうも言い切れないんだけどね)
店舗の在庫状況もそれぞれだったような印象ですよね。



「晩夏〜初秋に使いたくなるカラー」
と、まとめるとそんな感じでした!



早速、今回も限定3色スウォッチをご紹介!
最後に私(黄み肌ブルベ冬)のおすすめの組み合わせも
ご紹介したいと思います〜🙆‍♀️
お急ぎの方は目次から飛んでみてね

リップモンスター KATE 限定 プチプラ 107 108 109

《KATE》
リップモンスター
107【紅折り紙の願い】(限定)
108【レッドバケーション】(限定) 
109【6:59PM】(限定)
各1,760円(税込)私調べ

【限定コスメ】KATE リップモンスター SEASON3は限定3色登場!

リップモンスター KATE 限定 プチプラ 107 108 109

季節感がよく出てる3本登場!

-------------------------
《KATE》
リップモンスター
107【紅折り紙の願い】(限定)
108【レッドバケーション】(限定) 
109【6:59PM】(限定)
各1,760円(税込)私調べ
------------------------
みんな大好きリップモンスター👾
プチプラなのにこの落ちにくさ!
そして塗り心地の良さでカラバリ豊富!
毎回期待を超えてくるからすごい✨

今回はイエベブルベ結構分かりやすそうな
限定3色が登場!

【リップモンスター107】紅折り紙の願い(限定)

リップモンスター KATE 限定 プチプラ 107紅折り紙の願い

ブルベさんはこれかな?

107【紅折り紙の願い】
プラムピンク系カラー
深すぎず明るすぎずの塩梅がほどよい。
妖艶さと可愛さのいいとこどりな
ピンク系カラーならこれ。
ブルベさんが似合いそうな色かな。

【リップモンスター108】レッドバケーション(限定)

リップモンスター KATE 限定 プチプラ 108レッドバケーション

シルバーパール可愛い〜!

108【レッドバケーション】 
オレンジレッド×シルバーパール系
パキッと感がありそうなのに、
透け感があって意外に軽やかに使える!
今回の限定3色中、唯一のシルバーパール入り。
ツヤに紛れたパール感が奇抜すぎず綺麗!
これはイエベさんよりかな?


【リップモンスター109】6:59PM(限定)

リップモンスター KATE 限定 プチプラ 109 6:59PM

おしゃ感がすごい!秋っぽい!

109【6:59PM】 
イエローオレンジブラウン系カラー
思ってたより黄み感しっかり!
これ、まさに秋っぽい。
落ち着いた雰囲気の小洒落カラー!
これもイエベさん得意そう!

【動画スウォッチ】安定のなめらかな塗り心地!艶にまぎれたシルバーパールは要チェック

詳細はこちらの動画にて!

やっぱりここで注目して欲しいのは、
唯一のシルバーパール入り108レッドバケーション
パール入ってる!ってわかるんだけど、
艶感に紛れてくどくない。
艶が落ち着いてきたら本領発揮と言ったところ。

【過去リプモン色比較】絶妙に違うから面白い!お好みカラーをとことん追求!

リップモンスター KATE 限定 プチプラ 107 108 109

結構近い色で比較できたと思う。

手持ちカラーが深めカラーばかりなのですが、
今回は結構近いカラーで比較できたのではと
自画自賛😂

こうやってみると、
107紅折り紙の願いはブルベ感が緩和してるし、
109 6:59PM はイエベ感が増してるかも!

【まとめ&おすすめリプモン組み合わせ】各カラー総括&おすすめ使用法を紹介!

リップモンスター KATE 限定 プチプラ 107 108 109

個性がしっかり感じられる3色

今回も個性が様々だな〜😮‍💨
7月〜9月がテーマということで、
四季のカラー感が出てるな〜という印象🍁


ブルベイエベが顕著に現れてる気がしたけど、
ブルベ冬認定された黄み肌の私が実際使ってみたら、
パール入りの108レッドバケーション
わりとニュートラルに使いやすいなと思ったよ〜☺️

リップモンスター KATE 限定 プチプラ 107 108 109

過去のリプモンと組み合わせてみたよ!

ピンク苦手民だった私ですが、
最近ピンクが気になって(濃いめなら使えることに気づいた)
思いっきり青みに振った組み合わせに挑戦!

前回発売された106【夜雲の涙】(限定)
の青み感&青パールを足すと
小悪魔っぽいキュートな印象が出てきて可愛いので
青み得意さんはぜひ試してみてほしい👩‍🎨
(前回限定の紹介はこちらの記事にて)
▶︎【まさかのパール入り!?】見つけたら即買い!6月24日発売リップモンスター限定3色GETした?各カラーおすすめの使用法&メイクをご紹介♡︎【KATE】


あと、個人的に109 6:59PMが気になったんですが、
つけてみると顔色が沈む。。。
どうにか攻略したいと悩んだところ、
108レッドバケーションを重ねたら
かなり使いやすくなりました🙆‍♀️

諦めるのは簡単だけど、
工夫するのって大事だよね、としみじみ。

最新コスメはinstagramで紹介してるので
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share