こんにちは、talicoです🐈



シーズンごとに限定発売される
リプモンことリップモンスターの限定色が
6月24日に発売になりましたね!

既に在庫がない店舗も多いようですが…
出会ったら迷いなく買えるように
各カラー深掘りしてご紹介!



取り合えず時間がない方には、このひと言。
「104は見つけたら迷わずカゴに入れてくださいませ!」
以上です笑



限定3色スウォッチをご紹介したいと思います🙆‍♀️


 

リップモンスター KATE 限定 プチプラ 104 105 106

\ 7月21日発売/
《Lunasol》プランプメロウリップス
EX20 Modern Tone(限定)
4,400円(税込)

【限定コスメ】KATE リップモンスター SEASON2は限定3色登場!

リップモンスター KATE リプモン 限定色 104 105 106

今シーズンも期待超えてきた!

-------------------------
《KATE》
リップモンスター
104【桜色のひと時】(限定)
105【日没後の情熱】(限定) 
106【夜雲の涙】(限定)
各1,540円(税込)私調べ
------------------------
みんな大好きリップモンスター👾
プチプラなのにこの落ちにくさ!
そして塗り心地の良さでカラバリ豊富!
毎回期待を超えてくるからすごい✨

今回3色中2色は『パール入り』

またしても期待を超えてきた〜👏
それでは各カラーにスポットを当ててご紹介していきます!

【リップモンスター104】桜色のひと時(限定)

リップモンスター KATE 限定 プチプラ 104 桜色のひと時 105 106

粘膜系ピンクにまさかの柔らかグリーンパール!

104【桜色のひと時】
落ち着いた黄みベージュ系ピンクに
グリーンパール入り✨
パール感よりツヤ感の方が勝っているので、
グリーンパールはツヤの一部として
チラチラっと光る感じ。
朗らかで柔らかい印象に💗

【リップモンスター105】日没後の情熱(限定)

リップモンスター KATE 限定 プチプラ 104 105日没後の情熱 106

クリアなレッドがピュアで可愛い!

105【日没後の情熱】 
透け感のあるクリアレッド。
血色感がボンッと出るけど
少しまろみも感じるキツくない赤!
抜けつつパキっと決まるくどくない情熱カラー❤️‍🔥

【リップモンスター106】夜雲の涙(限定)

リップモンスター KATE 限定 プチプラ 104 105 106夜雲の涙

見た目より柔らかいパープルピンクに青パール!

106【夜雲の涙】 
明るめパープルピンクに
ブルーパール入り✨
明るめの青み系だけど透け感効果で
黄み肌の私も思ったより使いやすい!
さりげないブルーパールがずるい🥊
ちょっと憂感がある感じ💜

【動画スウォッチ】なめらかな塗り心地は鉄板!パール感は要チェック

パール入りはずるい〜!!

透け感もあるけどしっかり色づくし、
なめらかな塗り心地はALLシーズン手に取りやすい!
そして、落ちにくいから本当にリプモンすごい👏

104,106のパール感は動画の通り。
リップ本体を見ると結構存在感がありますが、
実際塗ってみると艶に色がついたかなレベル。

パールなしの105は、
ぱっと見すごく派手そうな赤ですが、
使うとジュワッと感があって可愛いんですよね〜

【過去リプモン色比較】限定3色とも明るめなカラーだった!

リップモンスター KATE 限定 プチプラ 104 105 106

参考になりそうでならない手持ち比較、笑

手持ちカラーが深めカラーばかりなのですが、
比較してみると4月〜6月がテーマなだけあって、
総じてややトーン明るめ!
まさに今の時期使いたくなるカラー揃い☀️

【おすすめメイク情報】各カラーおすすめ使用法はこれ!

リップモンスター KATE 限定 プチプラ 104 105 106

3色とも見た目より使いやすいんです!

今回発売日より前にドラッグストアで入手できたので、
じっくり1週間ほど使ってみた結果、
私が思う各カラーごとのおすすめメイク方法を
ご提案したいと思います!
買ったけどどう使うかお悩みの方はご参考までに👩‍🎨


104【桜色のひと時】(限定)
粘膜系の落ち着いたピンクベージュはわりと万能。
グリーンパールはほぼわからない程度なので、
艶強めなピンクベージュリップとして考えてOK。

<合わせたいメイク>
ブラウン系のメイクは完璧にマッチ。
やや黄み要素もあるカラーなので、
オレンジ系統のメイクも馴染み度抜群。
ブルー系に合わせても抜け感出せる!


105【日没後の情熱】(限定) 
ピュアな赤リップは主張もマイルド。
しっかり縁取ってパキッとさせるのもいいけど、
縁をぼかしてグラデーションにすると
じゅわんと感が増してさらに良し。

<合わせたいメイク>
ヌーディー系のメイクのアクセントに。
オレンジ系で元気いっぱい系に振り切っても◎


106【夜雲の涙】(限定)
見た目は結構なパープルピンクだけど、
使ってみると使いやすいレベルのパープル具合。
青パールが結構効いてて艶が青色に輝く!
重ね具合で印象が変わる1色。

<合わせたいメイク>
青みが強いので青み系のメイクと相性◎
パープル系、ピンク系は女子っぽくさ増し。
ニュートラルなブラウンに合わせても良し。
青パール感が綺麗なので、
他のリップと重ね使いが一番楽しめる!



どれが一番推しか考えましたが、
それぞれポイントを抑えてて難しかった〜!!
しいていうなら、「104桜色のひと時」でしょうか😮‍💨
メイクを選ばず使いやすいカラー感と、
グリーンパールがさりげない、けど入ってる高揚感!!
これはたまらないです😮‍💨

ぜひ店頭で見かけた際は、
迷わずGETしてくださいね〜!

最新コスメはinstagramで紹介してるので
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share