こんにちは、talicoです🐈



突然ですが、マットシャドウってお好きですか?
私はキラキラ優先しがちなタイプですが、
実は目力を最大限に発揮してくれるのって
マットだな〜といつも思うんです。。。

見てほしい、この写真↓

ゲラン アイシャドウ マット 258ワイルドヌード 秋コスメ

上質なマットパレットならこれ!

私のような平たい顔族でも、
ちょっと深掘りな立体顔に見えませんか?

ドアップでカッコつけてて恥ずかしい限りですが、
そんな顔すらしたくなる
マットシャドウが発売されたんです!!

名付けて、
「マット界の極み!瞬時に深掘り顔になれるヌーディーパレット!」
ゲランの258WILD NUDE

ちょっと使い方にコツ入りますが、
マット好きな方&苦手な方ともにおすすめできる
ほぼALLパレットなんです。

それでは早速、スウォッチ&メイクをご紹介していきます🙋‍♀️

【マット界の極み】GUERLAIN オンブル ジェ 258 ワイルドヌード

ゲラン アイシャドウ マット 258ワイルドヌード 秋コスメ

\ 7月15日発売/
《GUERLAIN》
オンブル ジェ
258 ワイルド ヌード
10,340円(税込)

-------------------------
\ 5月先行発売、7月15日発売/
《GUERLAIN》
オンブル ジェ
258 ワイルド ヌード
10,340円(税込)
------------------------
カラフルなものが多かったゲランから
なんともシックな大人パレ登場✨
ほぼオールマット。すごい。
冒頭でも言いましたが、
キラキラ優先しがちな私はスルー予定でしたが
タッチアップしたら目力が倍になったのでお迎えしました😂

【スウォッチ】ヌーディーなブラウンが絶妙マット

ゲラン アイシャドウ マット 258ワイルドヌード 秋コスメ

こんな徹底したマット配色ある?

《色味》
 258 ワイルド ヌード 
左上:マットなディープブラウン
左下:深みもあるマットなコーラルピンク
右上:マットなイエローベージュ
右下:ほんのり艶ブラウン
※MAX値スウォッチ



くどいぐらい言いますが、こちらほぼマット。
キラキラなときめきは無いんですが、
色を重ねると自然な深堀EYEが
完成しちゃうので離脱せずみてほしいやつ👩‍🎨

【動画スウォッチ】パサつき皆無!マット苦手民も惚れる上質なマット!

吸い付くような粉質、高発色。文句なし

カラーも深めだし発色もかなり良し。
ゲランのしっとり密着するような粉質、本当好き😚
パサっと感が苦手でマットを避けてた方には
衝撃の使用感なのでぜひ触ってみてほしい。

【メイク紹介】じゅわんと自然な陰影がおしゃかっこいい!

ゲラン アイシャドウ マット 258ワイルドヌード 秋コスメ

このグラデ感、美しい。(自画自賛スタイル)

オンブルジェ  258 ワイルド ヌードでメイクしてみました。

左下のコーラルピンクが絶妙!
重ねるごとに赤みを足してくれて
シャレ感がグッと出てカッコ可愛い💕
コーラル苦手な私もこれは大丈夫なのは、
多分マットのなせる技👏



【メイク術&まとめ情報】ブラシを駆使して自然な深掘りEYE!サイト情報はこちら

ゲラン アイシャドウ マット 258ワイルドヌード 秋コスメ

どこの?って聞かれる率、実は高めです。

ここでお伝えしておかないといけないことが1点。
一気につけると『わっ!』ってなります!!!笑
ここはさすがの海外コスメ。
ものっすごい発色いいんです👏


ブラシ塗りでもかなりの発色の良さが発揮されるので、
普段アイシャドウチップをお使いの方は
「え?舞台出れるかなこれ?」くらいの衝撃はあるかもです笑




が、しかし。
簡単な解決策があるので諦めないでほしい。




それは、ブラシでよくぼかしてあげる事。
とっても簡単でしょ?
短くて毛が密になっているブラシより、
少し長めなブラシがおすすめ。
あとはもう、重ねるだけなんです。
ぼかした先の世界は自然な深掘りEYEが手に入ります!




しかも、ナチュラルなブラウン揃い。
アイブロウとしても使えちゃいます🙆‍♀️


ちょっと難易度高めに見えるけど、
粉質の良いマットシャドウなら
これ本当におすすめ〜🤗

⁡⁡

【7月15日】全国発売
定番色なのでいつでも店頭で見れるよ🧡
 


=======================
・マットメイクが好き!
・パサつくマットが苦手!
・自然な深掘り顔に憧れる!
・かっこいい系メイクがしたい!
=======================




公式サイトではメイクパターンも紹介されてるよ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
・ゲラン公式オンライン
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

  • ゲラン アイシャドウ マット 258ワイルドヌード 秋コスメ

    ルナソルにキラキラ定番色追加!

  • 【上質マットシャドウ】7月15日発売 GUERLAIN オンブル ジェ 258WILD NUDEはマット界の極み!自然な深掘りEYEになれるメイク術もご紹介♡︎ 【ゲラン】_6_2

ゲランの新作アイシャドウは
艶が美しいこちらのアイシャドウもご紹介します!

お急ぎの方はinstagramで紹介してるので
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share