こんにちは、talicoです🐈



先日ご紹介した、オールマットがかっこいい
ゲランのオンブルジェ 258 ワイルドヌード
(↑クリックしたら詳細ブログ読めます)に続いて、
ご紹介したいのがこちらの艶満載コッパーブラウン!
秋色探し中の方、これまさしくです🙋‍♀️

【秋の新定番色】GUERALIN オンブルジェ 910アンドレスドブラウン

ゲラン アイシャドウ 910アンドレスド ブラウン 秋コスメ

\ 7月15日発売/
《GUERLAIN》
オンブル ジェ
910 アンドレスド ブラウン
10,340円(税込)

-------------------------
\ 5月17日先行、7月15月日発売/
《GUERLAIN》
オンブル ジェ
910 アンドレスド ブラウン
10,340円(税込)
------------------------
ゲランから待望のブラウン系登場✨
マットな258 ワイルド ヌードとまた違って
こちらはリッチな艶パレでした🎨
⁡一言で言うなら、
「なめらかな光沢がリッチで高級感溢れるブラウン配色」

【スウォッチ】メタリックな艶と深みマットのコッパーブラウン

ゲラン アイシャドウ 910アンドレスド ブラウン 秋コスメ

マットと艶のおしゃブラウンパレット。

▪︎ 910 アンドレスド ブラウン
左上:メタリック調な艶コッパー
左下:マットなディープブラウン
右上:メタリック調な艶ベビーピンク
右下:マットなブラウン
※MAX値スウォッチ

鮮やかなコッパーがアクセントのブラウンパレット。
こ、これは可愛い。。。
見た目から惹かれた方も多いと思うけど、
使っても可愛いし、使いやすいし、定番だしで文句なし🙆‍♀️

【動画スウォッチ】なめらかな光沢感がリッチな印象あり!

海外コスメらしい高発色さ!

やっぱり粉質がいいです。最高です👏
そして、この高級感を感じる光沢感はさすがすぎる👏
海外コスメらしい発色バチンと感はあるけど、
柔らかさもあるのでマイルドにも調整可能🧑‍🎨

【メイク紹介】暗く色がしずまない!秋色ブラウンメイクならこれ!

ゲラン アイシャドウ 910アンドレスド ブラウン 秋コスメ

コッパーカラーのアクセントがおしゃ度高め!

オンブルジェ 910 アンドレスド ブラウンでメイクしてみました。

⁡このコッパーカラーがやっぱり肝✨
多めに使うと一気にアーティスティックな
シャレ感が溢れ出ちゃう感じなんです〜🤗

明るめの艶カラーも入ってるので、
「ブラウンで目元が暗く沈んじゃう〜」って方も
調整しやすいと思います!

【メイク術&まとめ情報】シャレ感秋色コスメなら間違いなし!サイト情報はこちら

ゲラン アイシャドウ 910アンドレスド ブラウン 秋コスメ

どこの?って聞かれる率、実は高めです。

オンブルジェ 910 アンドレスド ブラウンは、
まさに秋!って感じの配色ですが、
メタリックな艶は夏にも楽しめそう🌻

⁡⁡
透け感を求めると違うかな〜と思いますが、
こんなに”リッチ”と言う言葉がぴったりな
光沢感はゲラン様様👏

こちらもオンブルジェ258ワイルドヌードと同様に
ブラシで馴染ませるのがポイントですが、
あえてアイシャドウチップで
パキッと色を効かせるのもおしゃ可愛いです♡︎


【7月15日】全国発売中!
高級感を感じる秋色パレットならおすすめ🧡
 


=======================
・ブラウン系メイクが好き!
・高発色カラー得意!
・明るめな秋色コスメを探してる!
・高級感を感じる艶を試してみたい!
=======================






現在公開されている購入可能なサイト情報はこちらにて✍️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


・ゲラン公式オンライン


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

  • ゲラン アイシャドウ マット 258ワイルドヌード 秋コスメ

    良質マットをお探しならこれ!

  • 【シャレ感秋色】秋の新定番カラー登場!7月15日発売 GUERLAIN オンブルジェ910 UNDRESSED BROWNはおしゃ度が上がる美艶なコッパーカラー!使用メイクもご紹介♡︎ 【ゲラン】_5_2

    自然に掘深顔になれる陰影パレット

ゲランの新色アイシャドウは、
こちらのオンブルジェ258ワイルドヌードも紹介してます〜!

お急ぎの方はinstagramで紹介してるので
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share