こんにちは、talicoです🐈



最近暑い日々が続きますが、
コスメ業界は秋コスメが続々リリースされてますね!
私も新作発表会に伺う機会が多いのですが、
どれもこれも魅力的すぎて気持ちだけすっかり”秋”。

そんな中で今回は最近胸が高まった
ジルスチュアートの秋コレクションをご紹介したいと思います🙈

  • ジルスチュアート jillstuart 秋コスメ
  • ジルスチュアート jillstuart 秋コスメ

毎度ながらジルスチュアートの世界観溢れる会場は女子歓喜💐
今回はちょっと大人っぽい印象の華やかが魅力的でした!

多分ジルスチュアートって聞くと、
20代向けブランドか〜と思ってる方も多いと思うのですが、
いやいや、そうでもないんです。

見た目以上に機能面でもすごくこだわっているので、
大人こそ使いやすいアイテムが多いからびっくり。

今回の秋コレクションはさらに
大人っぽく使えそうなアイテム多数でした!

【秋新作コスメ】アイシャドウ〜ネイルまで、ジルスチュアート秋コレクションが熱い!

JILLSTUART ジルスチュアート 秋コスメ 秋新作

アイシャドウ、マスカラ、セラムバーム、ルージュティント、ネイル、チークが発売!

ジルスチュアート2023秋コレクションでは、
・アイシャドウ6種(うち限定1色)
・マスカラ2種(限定)
・チーク1種(限定)
・セラムバーム3種
・ルージュティント2種(限定)
・ネイルラッカー2種
・ネイルベース&トップコート1種

と、限定から新色まで数多くのアイテムが発売されます。
(いつもボリュームがすごいよね)
特に個人的に気になったのが、アイシャドウ!
人気のブルームクチュールアイズに
濃密カラー&キラキラ入りの
”ジュエルドブーケ”シリーズが仲間入りしました🙆‍♀️

【宝石シリーズ新登場】ブルームクチュール アイズ ジュエルドブーケ

  • JILLSTUART ジルスチュアート 秋コスメ 秋新作
  • JILLSTUART ジルスチュアート 秋コスメ 秋新作

------------------------
《JILL STUART》
ブルームクチュール アイズ ジュエルドブーケ
全6種(うち限定1種)
各6,380円(税込)
------------------------
ジルスチュアートののアイシャドウに
ほんのり攻め感入った宝石シリーズ登場💎
定番5種に限定1種が発売されます!

既存のブルームクチュールアイズとの違いは、
豊かなカラー&キラキラ感増し!!⁡



今回ジュエルドブーケが登場することで、
ブルームクチュールアイズの
花びらが透けるような透明感のあるナチュラルカラー
or
ブルームクチュールアイズ ジュエルドブーケの
色彩豊かな花束に宝石を散りばめた華やかカラー


どちらも楽しめるようになり、
個人的には嬉しい限り👏

【全6色スウォッチ】 こだわり抜いた配色がすごい、定番5種&限定1種が登場!

ジルスチュアートのアイシャドウが人気な理由の一つは、使いやすさ。
しっとりした粉質でまぶたに吸い付くような密着力と、
つけたままのカラー感が長時間楽しめるのはもちろん、
色の設置場所までこだわりがすごい!


一度場所の意味を覚えてしまうと、
ブランドから『こうしたら使いやすいよ〜』という
アドバイスが汲み取りやすいんです👏


今回発売されるジュエルドブーケシリーズでは、
左:アイベースとして密着力&色持ちを高めるカラー
上下右:発色を添えるカラー、特に右がアクセントカラー
中央:まぶたに立体感を出す大粒パール


それでは、左から時計回り(最後が中央)のスウォッチで
各パレットの配色をご紹介します。

JILLSTUART ジルスチュアート 秋コスメ 秋新作

01 cymbidium cameo
エレガントなくすみ系ピンクベージュ

02 viola amethyst
儚さも感じるパープルピンク

JILLSTUART ジルスチュアート 秋コスメ 秋新作

03 daisy topaz
元気な印象の明るめオレンジピンク

04 calandiva garnet
大人色っぽいボルドーモーヴ

JILLSTUART ジルスチュアート 秋コスメ 秋新作

05 nerine crystal
可憐なピンクレッド

06 dahlia citrine(限定)
甘可愛いコーラルピンク


01~05が定番色、06のみ限定色です。
ちなみにジルスチュアート秋コレクションの
メインビジュアルに使用されているのは04 calandiva garnet。
ちょっとカラーで遊ぶ感じが強くなった印象でした!

【動画スウォッチ】ときめき度100%!宝石みたいなキラキラ入り!

透明感のあるキラキラが各パレット1色入ってる!

そして、醍醐味はこの煌めき✨
各パレットに必ず1色、宝石のようなキラキラが入ってるんです!
ジルスチュアート内では最高レベルの大粒パールを多く配合!
今までにないまた新たなトキメキが芽生えること間違いなしです🙆‍♀️

【まとめ情報】全国発売は8月4日!上品で華やかなアイシャドウは必見です!

LUNASOL ルナソル 秋コスメ2023 プランプメロウリップスex20 modern tone 限定色

外パケもキラキラで可愛いよ!

全国発売は【8月4日】

カラー感やキラキラも楽しめて
かつ、上品な仕上がりは健在!
気になる方は要チェックです🧡
 


こんな方向け👇
=======================
・大人可愛いを取り入れたい!
・カラー感も楽しみたい!
・キラキラに目がない!
・ジルスチュアートが好き!
=======================


今後、各カラーの詳細スウォッチは
instagramにて紹介予定!
気になる方は遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share