こんにちは、talicoです🐈


私、過去に何度もエルメスリップを紹介してますが、
価格帯も”諭吉さん”と言うことで、
なかなか「可愛いから買って〜!!」とは言いにくかったんです。


でも、ついに2023春夏コレクションから
「可愛いから買っていいと思う〜!!」とまで
言い切れるイチ推しカラーの限定色リップに出会いました!!
(最大限の強気、笑)

なんと、万人ウケしそうなピンクベージュなんです。
それでは早速、ご紹介したいと思います🙋‍♀️

【ルージュ エルメス】ブリヤン 10 ベージュ・クロアゼット(限定)

hermes エルメス リップ 限定色 ベージュ・クロアゼット

《エルメス》
〈ルージュ エルメス〉ブリヤン
💄10 ベージュ・クロアゼット(限定)
10,010円(税込)

-------------------------
《エルメス》
〈ルージュ エルメス〉ブリヤン
💄10 ベージュ・クロアゼット(限定)
10,010円(税込)
------------------------
ご存知の方もいるかもしれませんが、
冒頭でも触れたように私、エルメスコスメ収集家。
少しペースダウンしつつも相変わらずエルメスコスメ収集励み中🏇✨
ただ、気づいたらまた値上がりしちゃったみたいですね🙃
(限定色だからさらに感じる)

【限定パケ】ストライプ柄がおしゃれな特別デザイン!

hermes エルメス リップ 限定色 ベージュ・クロアゼット

ピエール・アルディのデザインがおしゃれな限定デザイン!

今回発売された2023春夏コレクションからは
ルージュエルメス限定3色が登場しました💄

まず見た目からして可愛い。
ピエール・アルディさんがデザインされたパッケージは、
通常パケにはないモダンなストライプ柄がおしゃれ!

肝心のリップの色味も全カラー魅力的だったんですが、
とりあえず見るからに使いやすそうなヌーディー系をチョイスしました🙆‍♀️

【歴代No.1かも!?】ルージュエルメスの中でもダントツ可愛いピンクベージュ!

hermes エルメス リップ 限定色 ベージュ・クロアゼット

エルメスリップの中でも過去1番に可愛い説!

透け感のある暖色系のピンクベージュ。
シアーだけどしっかり色を楽しめます🙆‍♀️

塗り心地は3回くらい往復させると、
ヌ〜っと伸び良くなる印象です!(体温と馴染むせいかな)

【イエベさん向き?】10ベージュ・クロアゼットは使える万能ベージュカラー!

hermes エルメス リップ 限定色 ベージュ・クロアゼット

血色感の良いベージュは万能!

ベージュって血色感がカラーによってなくなるものもありますが、
今回の10ベージュ・クロアゼットは、
温かみを感じるピンクベージュなので血色感が加わる感じ!


私の場合、唇に重ねるとちょっと赤みが足されて
ブラウンっぽい雰囲気も感じました!
やや黄みよりな印象があったのでイエベさんに馴染みやすいかも💄


落ち着きつつも明るさと軽やかさも感じるので、
春夏に向けて使うカラーとしてもピッタリ!!

【動画スウォッチ】見た目しっぽり、上品な華やかさもあり!

開封動画からお付き合いください笑

見た目とスウォッチとメイクした感じが
結構変わるのがエルメスリップのご愛嬌🤗
(とはいえ、諭吉超えてくるから覚悟いる💸)


エルメスコスメ収集人的に評価すると、
シアー感があって使いやすい◎
カラーも万人受けしそう◎
パケデザインが限定でおしゃ◎


文句なし。笑


使い終わったら通常リップのレフィルを
詰め替えれば長く楽しめるので、
プレゼントにも良さそう🎁✨


ちなみに、同時発売された他の2色も見させていただきました!
記憶を遡ってメモしておきます✍️


▶︎ブラウンだけど赤みが強めにでそうな
22ブラウン・ヨッティング。

▶︎カラー感はほぼない青ラメ入り(友人情報)
06コライユ・パラソル。


どちらも可愛かったので、現在諭吉と相談中です💰笑⁡
今回のコレクションで悩まれた方、
ルージュエルメスデビューしたい方は
10ベージュ・クロアゼットをおすすめします🧡

instagramでちょいちょい紹介してます♪
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share