こんにちは、talicoです🐈



淡色好きさん、朗報です。
先行発売中のルナソル夏の限定アイシャドウは、
既にチェックされましたか?


まだの方はどうぞこのままお読みください!


今回ご紹介したいのは、
5月19日に全国発売されるアイカラーレーション2種類のうち
「締め色なんていらない!欲しいのは透明感と夏っぽ配色」な、
アイカラーレーションEX30マーメイドラプソディー🧜‍♀️


濃いメイク好きな私でさえも「透明感」が生まれてしまう
幻想的なカラーパレットのスウォッチ&メイクをご紹介していきます🙋‍♀️

【限定コスメ】LUNASOL アイカラーレーションEX30 マーメイドラプソディー

LUNASOL ルナソル 夏コスメ2023 アイカラーレーションEX30 Mermaid Rhapsody

\ 2023年5月19日発売 /
《Lunasol》
アイカラーレーションEX30 Mermaid Rhapsody(限定)
6,820円(税込)

-------------------------
\ 5月19日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション
EX30 Mermaid Rhapsody(限定)
6,820円(税込)
------------------------
なんでしょうね、この夏に向けてのウキウキ配色!!
海の中ってこんな感じなのかな…と彷彿させる
絵画のような4色パレット🧜
(素潜りしか経験ないので未知)

【スウォッチ】締め色なし!?主役級カラーが集まった淡色アベンジャーズ!

LUNASOL ルナソル 夏コスメ2023 アイカラーレーションEX30 Mermaid Rhapsody

カラフルと儚さMIX!主役級カラー勢ぞろい!

EX30 Mermaid Rhapsody
左上:イエローベースに多色ラメ
左下:ラメ入り艶ライラック
右上:ラメ入り艶アクアグリーン
右下:ちらラメ入り艶マイルドオレンジ
※MAX値スウォッチ


淡色 of 淡色な世界観。通常であれば
4色アイシャドウのアクセント的立ち位置になりそうなカラー
4色集まっちゃった感じ笑
そうです、締め色がないんです。
もうこれは淡色アベンジャーズパレットと言ってもいいのでは。



【動画スウォッチ】全色艶パール入り!囁くラメ感で透明感UP

全色パール入り!イエローのラメ感に注目!

淡いカラーをさらに儚く幻想的に


仕立ててくれるのがこの艶パール!
特にイエローのラメは輝度が飛び抜けて高いので、
海に降り注ぐ太陽のような印象でした☀️
(うまいこと言えた感)

【メイク紹介】重ねても重ねても…儚げ!色より際立つ艶感グラデ

LUNASOL ルナソル 夏コスメ2023 アイカラーレーションEX30 Mermaid Rhapsody

深色得意な私が使うとこうなります!

今回は縦グラデーションでメイクしてみましたが、
やっぱり幻想感がすごい。
そして本当に、淡い〜儚い〜!!!!
今回はアイシャドウチップで結構色を重ねて仕上げましたが、
ご覧の仕上がりに🧑‍🎨
(パステル系殺しの私のせいかもしれないけど)


見た目の印象だとあまりにもカラフルすぎて
合わせるの難しそう!!って思ったんですが、
淡色&艶効果で色同士の喧嘩もなく馴染みました。
⁡単色でも可愛く使えそう👩‍🎨


今回のアイカラーレーションEX30マーメイドラプソディーの良さは
かなりカラフルだけど優しい発色感と艶効果で
上品なカラーメイクが楽しめるところだと思いました🙆‍♀️

【まとめ情報】透明感が抑えられないカラフルな夏メイクに!サイト情報あり

LUNASOL ルナソル 夏コスメ2023 アイカラーレーションEX30 Mermaid Rhapsody

淡色好きさん歓喜すること間違いなし!

カラーメイクを楽しみたいけど、
けばけばしくなっちゃうのが心配な方や
淡色が大好物!って方におすすめ系🙆‍♀️


先行予約分はオンラインも新宿伊勢丹も完売!
全国発売は【5月19日】
カラフルで可愛いメイクを楽しみたい方は
なかなかない配色なので、要チェックです🧡
 


=======================
・淡色が好き!
・優しいカラーメイクに挑戦したい!
・他パレットと合わせて使いたい!
・透明感が欲しい!
=======================






現在公開されている購入可能なサイト情報はこちらにて✍️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


・ルナソル公式オンライン


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

私もinstagramでちょいちょい紹介してます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share