こんにちは、talicoです🐈


今年もプチプラコスメの進化が止まらない!


ベーシックなアイテムはもちろん、ちょっと旬を取り入れてみたいと言うニーズにも


早々に対応してくれるスピードの速さにも毎回脱帽。



今回も「お!これ待ってました!」と思うアイテムがセザンヌから登場!


早速使ってみた詳細レポをまとめてみたので参考にご覧あれ〜💁🏼‍♀️

【1,000円以下で垢抜ける】《セザンヌ》ノーズ&アイブロウパウダー新作2色登場!

プチプラコスメ プチプラ セザンヌ CEZANNNE アイブロウパウダー

《セザンヌ》ノーズ&アイブロウパウダー
◼︎04モーヴブラウン
◼︎05コーラルブラウン
638円(税込)

-------------------------
《セザンヌ》
ノーズ&アイブロウパウダー
◼︎04モーヴブラウン
◼︎05コーラルブラウン
638円(税込)
-------------------------


マスクメイクでより眉毛メイクへの比重が増えた昨今。


髪色に合わせてブラウンを選ぶことは多かったけれど、


今どきな眉毛は赤やピンク、パープルと血色感がプラスされたものが急増!


今回のセザンヌから発売されたアイブロウパウダーがまさに流行りを抑えていて、


「プチプラで垢抜け眉が手に入る!」と話題だったので


店頭で見つけて試してみました👨‍🎨

【大人っぽいこなれ感】《セザンヌ》ノーズ&アイブロウパウダー 04モーヴブラウン

プチプラコスメ プチプラ セザンヌ CEZANNNE アイブロウパウダー

ほんのりパープルが落ち着いた印象!

今回発売されたのは全部で2色。


まずはこちらの04モーヴパープルをご紹介!


パレット上で見るとパープル感が強めに見えますが、


実際はかなり落ち着いたモーヴカラー。


メイクしてみるとモードっぽすぎずに上品な印象になりました🙆🏻‍♀️

【明るく可愛い印象に】《セザンヌ》ノーズ&アイブロウパウダー 05コーラルブラウン

プチプラコスメ プチプラ セザンヌ CEZANNNE アイブロウパウダー

可愛い明るめトーンで柔らかい印象に!

続いて、05コーラルブラウンをご紹介!


アイシャドウでも使えそうな結構明るめコーラルカラー。


メイクしてみると可愛い赤みピンク感で目元に抜け感が生まれる印象🙆🏻‍♀️

【なりたい雰囲気で選ぶ眉】落ち着きモーヴ派?可愛いコーラル派?

プチプラコスメ プチプラ セザンヌ CEZANNNE アイブロウパウダー

眉毛の濃さや髪色に合わせても◎

比較してみるとこんな感じに。


うん、どちらも可愛いですね☺️


淡い色〜濃い色まで3トーンの眉パウダーで同系色のトーン違いなので、


眉毛はもちろん鼻根にかけてのノーズシャドウ対策もバッチリ🙆‍♀️


(ノーズシャドウは大事!)


また3色の濃淡で眉毛自体も立体感が出しやすいので、のっぺりならない!


想像以上に2色とも発色がしっかり出せるところも嬉しい👏

【動画スウォッチ】パウダーで仕上げるふんわり眉毛

カラー感もしっかり楽しめるプチプラ眉パウダー!

両方使ってて思ったことは、


眉毛がしっかり太めな方は“モーヴブラウン”


眉毛が柔らかく薄めな方は“コーラルブラウン”


を選ぶと、アイブロウパウダーだけでも馴染みやすいかな〜と思いました🤔


ただ、眉マスカラを重ねれば最終的に馴染むので心配不要です👨‍🎨✨

【カラーマスクとも相性抜群】血色感のあるこなれ眉を手に入れる!

プチプラコスメ プチプラ セザンヌ CEZANNNE アイブロウパウダー

なりたい雰囲気に合わせて眉も印象チェンジ!

1,000円以下でしっかり冒険できる&機能的な面は大満足🙆‍♀️


私は眉尻がほぼないので、擦れすぎると落ちちゃうこともありましたが、


総合的に持ちはいい方だと思いました♪


今までアイブロウはWHOMEEのアイブロウパウダーの一択だった私に、


新たな選択肢が増えて嬉しい限り☺️


(特に私はレディモーヴ推し💕底見えコスメです)


WHOMEEよりちょっとカラー感強めにしたいなと言う日は、


CEZANNEのアイブロウパウダーを使おうかなと思ってます👨‍🎨



今流行りのカラーマスクに合わせて眉毛の色を変えるのも


統一感が出しやすいのでおすすめです!


instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share