こんにちは、talicoです🐈


3、4月と大人の事情で忙しい季節ですよね。なにかと。


計画的でない私もいろんなしわ寄せで、(自業自得)


クッタクタになりつつも、“メイクだけは落として寝る“!


と強く心に思う日々。




今回、そんな私を救済してくれるアイテムを


マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました🙏


(私のこと見てたのかな、神様)



【サボリーノ オトナプラス】 夜用チャージフルマスク ホワイト

【サボリーノ オトナプラス】 夜用チャージフルマスク ホワイト

【サボリーノ オトナプラス】 夜用チャージフルマスク ホワイト 

-------------------------
《サボリーノ オトナプラス》
夜用チャージフルマスク ホワイト 
32枚入り 1,760円(税込)
-------------------------


サボーリーのエイジングケアシリーズ。


今回は“透明感”を狙えるこちらをありがたく。


結構じっくりお試しさせてもらいました🙌🏻


32枚入りってところが、なんか優しさ感じますよね。

【サボリーノ オトナプラス】 夜用チャージフルマスク ホワイトの詳細

【サボリーノ オトナプラス】 夜用チャージフルマスク ホワイト

片手でシュポン♪取り出しやすいシートマスク。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック。


これ1枚で全て賄います〜っていうシートマスク🙄


しかも60秒で良いって言うから驚く。




オトナのわがままに答えてくれる【サボリーノ オトナプラス】


今回のホワイトは”多層カプセル化ビタミンC”がポイント!


カプセル化してるのが肝らしく、


時短でも肌の奥にしっかり浸透しやくしてくれるらしい☺️

【サボリーノ オトナプラス】 夜用チャージフルマスク ホワイトの使用感

【サボリーノ オトナプラス】 夜用チャージフルマスク ホワイト

薄いけど液含みがいい♪

これで60秒?乾かない?って思う薄型のシートマスク。


美容液もポタポタ落ちる感じでもないし…第一印象は“不安“だったのは事実。


でも、使っててすぐ乾く感じはないんですよね、これ。


(うっかり60秒すぎて数分使ってても全然乾いてない)


思った以上にシートに美容液が含まれてるみたい🙆‍♀️


シートマスク自体の伸びもよくて、結構フィットしてくれる!


動画まとめ【サボリーノ オトナプラス】 夜用チャージフルマスク ホワイト

ざっくり紹介は動画にて♪

時期的に(私の計画性のなさ原因90%)多忙だったので、


早く寝たい〜となっていた私ですが、


基本はスキンケアする時間が好きなタイプ。




実際、だまされたと思って使ってみても、


意外に朝も平気だったりするんだな〜と。本当にありがたや〜🙏


個人的には、お風呂上がりのプレケア使いにも


ぱぱっとできるので良いなと思いました。




忙しいから色々諦めたくなる時こそ、工夫していきたいね♪

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share