こんにちは、talicoです🐈


今年の春は話題のコスメが目白押し!


興味をそそられるブランドもどんどん出てますね。


(分散してほしい〜追う方は大変だ〜)


その中でも話題沸騰中なのが【SNIDEL BEAUTY】!


あのアパレルブランド【SNIDEL(スナイデル)】から出た


ナチュラル&オーガニックメイクブランド!


スキンケア〜メイクアップラインまで多岐に渡り、さらに凄まじいカラバリ。


スナイデルビューティーの意気込みがすごかった。


同様に私の意気込みも負けず劣らず。


発売前から私もインスタライブなど穴が開くほどチェック!


2月からの予約販売にて、厳選したものを購入しました🙆‍♀️



その中から今回は“おしゃれが一発で叶う”口紅。


ルージュ スナイデルをご紹介✍️


【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデル

【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデル スナイデルビューティー

《スナイデル ビューティー》 
ルージュ スナイデル

-------------------------
《スナイデル ビューティー》
ルージュ スナイデル
全17色   3,080円(税込)
------------------------- 


3月3日からルミネ新宿2で発売開始。


どんどん店舗が増えていく予定らしいよ🧡


今回はSNSでも特に話題だったおしゃな色味2色をチョイス!

【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデル スウォッチ

【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデル スナイデルビューティー

ルージュ スナイデルで個人的イチオシカラー!

透け感を残しつつ、重ねるごとに色味もしっかり。


ぬぬーっと密着、バターのように体温で溶ける。


高発色するリップクリーム感覚で塗りやすい!


ちなみに、色付きリップクリームとしては“リップケアカラー“も発売されてます。


(これよりリップ感覚なのかな…🤔)

【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデル 使用感

【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデル スナイデルビューティー

むっちりした使用感!

▪︎ 16 Intelligence


ブラウンがかっこいい。


適度な赤みがあって血色感を出してくれるので、


私はすっぴんでも使いやすかった🙆‍♀️


これは間違いないお色味だと思う!



▪︎ 17 Modernist


憧れちゃうキャメル色。


絶対難しいと思ったけど、シアーな発色なので意外に使えるぢゃん!


となった一本です🙆‍♀️


春っぽさがあり冒険する価値ありです!

【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデル スウォッチ

【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデル スナイデルビューティー

リップでオシャ顔完成!

マスク時代になった今、気になる色の残り方問題。


端的に言って落ちます!


ただ、ほんのり色残りはしてる印象。


軽くティッシュオフすればマスクでもギリ使えそう。


リップクリームの延長みたいな色付きなので、


グラスにもがっつりは付かないよ☺️

動画【SNIDEL BEAUTY】ルージュ スナイデル スウォッチ

色味は動画でチェック! 

ちょっと気になったのは、唇の状態がイマイチの時に


17 Modernistを使うとムラっぽく見えやすかったかな。


やっぱり角質ケアなど基本は必要。


その点、トリートメント効果があるという“リップケアカラー“が


気になってきた感じ☺️



購入して半月ほど立つのですが、


リップクリームの延長的な感じがやはり強くて使いやすい!!


しっかリメイクだと“抜け感”、ナチュラルメイクだと“血色感“を。


在宅ワークしてる時はこれ率が高いです。


(これを塗るだけでこなれた感じになってスイッチが入るの)




おしゃれな色味を使いたいけど、


重い使用感に抵抗ある方におすすめ!


talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share