こんにちは、talicoです🐈

昨年末に発売されたサボンの新作、リペアボディクリーム。


今回はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました🙆‍♀️



サボンを愛用して入る方って、


自分の好きな香りシリーズがありますよね。


何を隠そう私は《パチュリ・ラベンダー》を必ず選びがち笑



今回発売された《リペアボディクリーム》は全8種展開。


パチュリ・ラベンダーもありますが、今回は新たに《グリーン・ローズ》を


お試しさせていただきました🙆‍♀️

【SABON】リペアボディクリーム グリーン・ローズ

【SABON】リペアボディクリーム グリーン・ローズ

《サボン》リペアボディクリーム 全8種    ¥4,620(税込)

オシャレ女子保有率高めなコチラ💁‍♀️
------------------------------
《サボン》
▪︎リペアボディクリーム 
全8種    ¥4,620(税込)
------------------------------
サボンならではのリッチな見た目と使用感、
そして香りの世界観健在なボディクリーム。

【SABON】リペアボディクリーム グリーン・ローズ使用感

【SABON】リペアボディクリーム グリーン・ローズ

こっくりめなクリーム。

わりとこっくりめのクリーム。


少量でかなり伸び、伸ばし込んでいくと


内側はしっとり、表面はしとサラっと仕上がる✨


ベタつきが気になる!って方でも使えそう🙆‍♀️

今回お試しさせてもらった香りは、


みずみずしい葉っぱを感じるバラの香りの【グリーンローズ】🌹


バラ系では軽めな香り方でさっぱりしてる方かと。


妖艶というより、若々しさを感じる香り☺️

【SABON】リペアボディクリーム グリーン・ローズ使用感2

【SABON】リペアボディクリーム グリーン・ローズ

ベタつきが少ない!

乾燥するお年頃の私は、


入浴後はボディオイルを仕込んでこのクリーム使用。


塗る瞬間はしっかり香るけど、10分もすれば肌上をかすかに香る程度に。


服に香りが移るほどではないかな🙆‍♀️

ナチュラルなシアバターがお肌を包み込んで、


朝になってカサカサ!という状況は回避できます!

【SABON】リペアボディクリーム グリーン・ローズ動画

使用感は動画でチェック!

冒頭でも述べたように、個人的にサボンで選ぶのは


《パチュリ・ラベンダー》が多いのだけど、


朝でも使えそうな爽やかさのある《グリーン・ローズ》は


万人受けしそうな香りだなと思いました!


見た目も重厚感があるので、プレゼントにも良さそう🎁




おうち時間に注目されている今だからこそ、


リッチなクリームで自分の体と向き合ってみるのもいいですよ!

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share